泉「ふふっ、それでね、咲くんったらタ●ちゃんみたいに『なんとかですー』ってわたしのあとをついてきて」
……乗ってる。
泉「かわいかったなぁ」
胸……乳……おっぱい……。泉のはおっぱいという表現が妥当。
亜矢「あいつがかわいい? う~ん、想像できない」
私のは、テーブルの上に――。
望美「ん……。ん……」
――乗らない。
亜矢「どしたの? 望美?」
望美「泉のおっぱい観察と性能差の検証」
泉「わ、わたしのおっぱい!?」
望美「『でっかいおっぱいは正義という風潮があるが――」
亜矢「ゃ、それはどうだろう」
望美「――正義は時に容赦なく平和を蹂躙するのである!』って駅前で変なおじさんが叫んでた。血管切れそうだった」
泉「あはは……その人になにがあったのかちょっと気になるけど、真に受けない方がいい部類の言葉じゃないかなぁ……」
望美「泉も今、蹂躙してる」
泉「えっ!?」
亜矢「まぁ確かにおっきいけど、蹂躙?」
望美「テーブルが虐げられている」
亜矢「おお~、思いっきり乗せてる!?」
泉「あっ……ごめん、楽だったから、つい……」
亜矢「『楽だったから、つい♪』――言ってみてぇ! そんな言葉言ってみてぇぇぇっ!!」
望美「そして蹂躙される亜矢の心」
泉「い、今のは望美ちゃんが指摘しなければ平穏無事だったんじゃないかなーと……」
望美「ん?」
―――――――――――――――――――――――――――
例によってこのネタはフィクションです。いろいろマズかったら一部消えたりもするかもしれません(;´Д`)
昨日、会社行く前にちょっとヨドバシで次のvaioどれにしようって見てきたんですが、「typeP」は小さすぎるかも。キーは慣れれば速く打てるとは思いますが、画面が小さいのが一番の難点で。デニとかで覗きこみながら打ってたら身体が疲れるんじゃないかと思ったり。でもまぁ候補のひとつなんですが。
新発売の「W」は実寸大発泡スチロールしか置いてなくて、しょんぼりです。外寸だけで考えると、厚みが気になるかも。まぁ実機を店頭でさわれるようになるまで待ちますか。
秋 史恭@脚本