うん、
更新する、っていう考えが
一切頭の中にありませんでしたガチ(笑)


とりあえず
ソフトバンク優勝やったー\(^ω^)/

テンションおかしいです。
冷静なふりしてますが
テンションはち切れそうです。


まじ森福好き過ぎる
ファル(略)は可哀想だが
あれのお陰で森福が出れたわけであって
嬉しいけどなんか喜んでいいのやら←

まあとりあえず森福可愛え。
勝った瞬間他の選手に殺戮兵器並みの笑顔で
飛び付く姿まじ天使←
いやあ、素直に可愛いです
まあひかにゃんに勝る人は
この世に1人たりとも存在しませんがね。


てゆかスポーツ選手って
やっぱりかっこいいですね(・∀・´)←



うあー
今日行けなかった分
パレード行きたいよー(>_<)
まきこと行こうかしら?←


興奮し過ぎて勉強どころじゃないので
(まあ普段から勉強どころじゃないけど←)
寝ようかな☆←



あばば(´◇`)ばばば
9月初更新\^o^/
さて次はいつになるのでしょう←


ぬあー、
つるしろ祭終わっちゃいましたな(´・ω・`)
つるしろ祭はいいから
つるしろ週間に戻りたいです。切に。
部活はせんでいいし
いっぱい話せるし(;ω;)

もうがちかっこいいんだよ!
がち可愛いんだよ!
がち優しいんだよ!

あ~本当、
装飾してよかったよ\(^o^)/←

来年も装飾なり団員なりなんなりで
関わるって約束したけん
絶対何かしらする!!!

絶対装飾って思ってたけど
団員さんが舞ってるの見たら
団員したくなっちゃうよねー(´・ω・`)

でも4区は女子で団員したそうな人
多いしなあ(;ω;)どうだろう
人数的にいけそうだったら
団員したいな♪
人をまとめる自信は微塵もないがな(^ω^)←




てかあいつは何してんだ?
寝てんのか?寝てんのか?
このやろう気付けよ!
ぬー、悶々とします
幸せが目の前にあるのに
待つしかないっていう悲しみ(;ω;)

あーあーあーあーあーあー
なんだよ!なんだよ!なんだってんだよ!←
(どっかで聞いたフレーズwww)

あうあう(´・ω・`)あうあう


ふは、久しぶり過ぎて
なんか懐かしい、

どうも柴田さんです(^-^)←


さっそくだがバトンバトーン!
(期日守れてない←ごめんなさい)

塩ちゃんから
回ってきました!
(勝手にちゃん付けしとります☆←)


・五日以内に回すこと


・バトンを回したかルールを守っているか確認すること

・絶対10人に回すこと

・回したら回した人に報告

・回ってきたら「○○さんから回ってきました」と書くこと

・「○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ」という記事名にすること

・指定された口調で話すこと

【口調⇒テニプリキャラで一番好きなキャラ】

てゆことで~

財前光でいきますわ(キリッ←)


▽回す人は誰にしますか?


見ちゃって暇な人とかで←

どうせ金髪のアホ先輩とか
エクスタシー先輩とか暇なんやろ

やったってや

(口調を越えた私…!←)



…まあなつみとかあつみとか
暇やったらやったって欲しいっスわ



▽口調指定は?


自分の好きなキャラとかで
いいんちゃいます?


ジャンルとかどうでもいいっスわ

▽最初にあった人は誰?

あ~金髪のアホ先輩とかちゃいます?
えらい馴れ馴れしかったっスわ


…ごめんなさい
あつみの方が先やった思いますわ
そういえば部活一緒やったしな



▽イメージカラーは?

なつみは黒とか赤とか紫っスわ
なんか濃いのん

あつみはオレンジっスわ


▽喧嘩したことは?

ないんちゃいます?


▽じゃあ、バトンを回さなかった罰は?

そんなん考えんの
めんどいっスわ


▽最近良かったと思ったことは?

ウォークマンとバック
買ってもらったことっスわ


▽自分の苦手なものにまつわるエピソードは?


苦手なものとか
言わんし

(書くのめんどいっスわ←)


▽明日しようかなと思う事は?


明日?
普通に学校行って部活行って
終わりっスわ


▽今の服装と髪型を教えて!


制服っスわ
髪型は普通の1つ結びにしとります


▽この口調は気に入っている?


そりゃまあ
(光たんの口調を
気に入らないわけないっスわ)



ふぃー、楽しかった!←
久しぶりの更新がこれかよ
的なね!←



あ~マイク欲しい~
凸したいのだよ凸(*´Д`*)
生放送の楽しさまじ半端ない!←


そういや
一昨日、昨日ってとらドラみたよ(^o^)
まだ18話やけども


いやあ大河可愛いね
みのりんの声も半端なく可愛い


これ見終わったら
シャナ見ようかな(´◇`)
まどまぎもみたいな



あそういえば
今テニプリのアナザーストーリーの
DVD借りてるのです
四天宝寺に青学が練習試合に行くやつ


上だけみたけど
光たんが一言もしゃべってない…!
映ってはいるのに…!
え?焦らしですか?←
光たんの声を聞こうと思って
借りた私にその焦らしは辛いぞ?←


うん、ごめん(^-^)←



あ~もう少しこうしてたい

どうしようかな


よし
最近米が食べたくない柴田さんでした