気持ちが揺れてなかなか決断できないことはありませんか?

 

 

 

 

  ◇こんなことはありませんか

 

 

・何事も優柔不断でなかなか決めることができない

 

・二つの選択肢の間で気持ちが揺れ動き選ぶのに時間がかかる

 

・気持ちの振り幅が大きい

 

・気まぐれであったり気分が変わりやすい

 

・気持ちや体の状態に波がある

 

 

 

  スクレランサスが必要な人

 

 

スクレランサスのネガティブ状態は‟揺れ”が特徴です。

 

特に気持ちの面でその傾向が強く主に二者択一で悩みます。

 

 

‟買い物や外食で初めに良いなと思ったものがあっても別の商品やメニューにも惹かれ、どちらかを選ぼうとするともう片方も良く思えて一向に選べない”

 

‟些細なことでもいつも二つの選択肢の間で揺れ動き、しまいにはどうにたら良いのかわからなくなってしまう”

 

‟迷うことが多く決断するまでに非常に時間がかかり、決めた後もこれで良かったのか、もう一方の方が良かったのではないかと迷ったり悩んだりする”

 

 

周囲から見れば何をそんなに迷っているのだろう、さっさと決めればいいのに、と思われるかもしれませんが、

 

当の本人も相当なストレスを感じ、自分に落胆したり疲れていることも少なくありません。

 

 

  スクレランサスを使うと

 

 

スクレランサスは決断力を与えてくれるレメディです。

 

振り子のように揺れていた気持ちが落ち着き、集中力と自信を持って選択したり決断することができるようになります。

 

時間もかからなくなるのでテンポよくスムーズに物事が進んだり、有意義な日々を過ごせるようにもなるでしょう。

 

 

またバッチフラワーレメディは基本的に思考や感情で選びますが、このスクレランサスはめまいや車酔い、身体の不調が日々転々としている場合にも使われます。

 

とにかく‟揺れ”や‟振り幅”に反応するので、そういった状態の時は使ってみることをオススメします。

 

 

 

≫バッチフラワーレメディメールセッション

 

 
 <メニュー・料金>

 <お申し込み・お問い合わせ>