2泊3日の高岡イオンモールに
出店のお友達のお店のお手伝い。

このイオンモール
とんでもない人出で ありとあらゆるアイテムの商品が
売れていきます。

忙しすぎて
整理整頓が全く出来ず
レジ周りは 何がなんだか
ゴミ溜めみたいになり
足の踏み場も無い。


これはオーナーのやり方ですが
ウンザリするほど 要領が悪い。

あっ 前にも 少し書いたわね真顔

時々 アドバイスするが
全く聞く耳がないガーン

嫌いだとか 好きだとか

もっと売りたいなら 
売り方があると思うんだー。
基本ありき✌️

で 仕事がはかどらず
商品は売れるわ
補充は どこに何があるのか?
探し回り

売れて補充するのも ハンガーも
そこかしこに
ぶら下げて 
まとめないので また 探す💦

そして 売りたいからと
一アイテムで 3とか5個くらいの商品をドンドン 場所を変えてる。

やるなら ドーンと
変えようよ。

もーーーーー滝汗
ついていけまへん💦

そんなお手伝いから

夕方の金沢でのお手伝いに
バスで金沢に帰る予定が

思っていた場所に
バス停がない笑い泣き

この猛暑にウロウロしている間に
バス時間は過ぎて

余裕を持って 暑い中10分早く出た!

仕方無く 新幹線で
帰ることにした。

620円が1830円ポーンポーンポーン

バス停を探して とんでもなく
遠い所まで
来ていたので
戻ることにして

はて ここの位置関係は??

ほぼ300度ほど 歩き廻って
やっと 新幹線口に到着🚄

ほぼ40分歩いたのだった🔥💥☄️

その途中で発見したバス停!

はじめの角を左に曲がっていたら
5分もかからず バスに乗れたのが
右へ曲がった為に滝汗滝汗滝汗

この頃 こんな間違いが多いんだわ!
家に帰れない。
痴呆って こんななんですかね。