私は学生になっていた
知らない家、母、そして姉
学校に行くはずだったが
寝坊してしまった
規則違反という事らしく
職員達が私を排除しに家に来る
絶望しながらも私は受け入れた
母と姉がどうにか出来ないか
考えていた
数人の職員達の1人が
私に急いで逃げるように促してくれた
家の鍵を持っていきたいと告げると
そんな暇はないとその大人の男性は言った
母と姉は私がもう連れて行かれたと
思っていた
数時間、なのか覚えていない
息を潜めていた
家に帰り、無事を母と姉に伝え
iPadを急いで持ちノートPCを
持っていくか迷った
ノートと言ってもかさばるし思い
諦めて逃げた
職員達に追いかけられて
その後どうなったかも私は知らない