なぜ生きるのか僕達は遠い昔きっととても痛くて苦しくて産声を上げたのではないのだろうかある人は視力を失いある人は手足を失いそれぞれ年老いていく年を重ねる程無力な自分を自覚していく人生を終わらせようとしてもそんな勇気もないそうか、ここが地獄だったのかと思わざろうえない