~はじめに~
お越し頂きありがとうございます。
このブログでは、今まで行った(引き寄せた)旅行記や、今も尚、引き寄せの法則を実践しながら、世界旅行を実現していくまでの過程をリアルタイムで書いていく「引き寄せ」×「世界旅行」ブログです。
また、ついでに「引き寄せ世界旅行記」として書籍化までも実現してしまおうとしている人のブログです。
今までの引き寄せ旅はこちらから
↓↓↓↓↓↓
【前回に続き、カナダのオーロラ二日目です。なんと二日連続でオーロラが見えちゃいました~!!こんなことは珍しいみたい♡本当幸せだなぁ♡
やっぱ、もってるわ~わたし。笑】
赤字は未来日記です。
今日は未来ではなく、
過去を振り返って思い出す。
もう過ぎ去った過去の思い出、、
の!
今までの人生で超爆笑したことナンバー3は何ですか???
(笑)
ちなみに、私の爆笑出来事ナンバーワンは、、、
昔、とある通販のコールセンターの仕事してた時のことなのですが、
その時に「うなぎの蒲焼き」を売ってたんですね。笑
電話で。
そんで、一緒に働いていた人の中に、一人だけめっちゃ声のデカい男の人がいて、その人が当たったお客様が、耳の遠い人だったらしくて、なかなか話が進まなかったみたいなのです。
それでその男の人と耳の遠いお客様の会話が爆笑ものだったんですよ。
男の人「今日はうなぎの蒲焼きなんですけど、いかがですか?」
お客様「え、なに?」
男の人「鰻の蒲焼きです。」
お客様「え、なんだって??」
男の人「うなぎのかばやきです」
お客様「はっ?」
男の人「ですから、
うーなーぎーの、かーばーやーき」
(私の心の声→この男もしつこいなぁ。もう電話切ればいいのに)笑
そしたら
お客様
「え、ぶたの丸焼き?いらん、そんなの」
もうね
爆笑~~~!!!!!
この爆笑感、伝わるかなぁ~笑
もうその後の仕事に支障きたしまくりで、笑いのツボにはまってしまって大変でした。
と、まぁ、私の場合はこんなくだらない出来事がまじで一番の爆笑思い出なんですけど、
本当、この思い出し笑いメゾット、オススメです。笑
最近は、望む未来を想像して、その感情を味わうということは、だいぶ、浸透してますよね。
だけど、過去のこういった爆笑した事を思い出すというのも是非やってみてください。
超簡単で、超笑えます!!!
もちろんその時に自分から出るエネルギーは「楽しい」「面白い」「笑い」の超ポジティブエネルギーですよね

よかったら今日、みなさんもやってみて下さい

今日も読んで頂きありがとうございます。
ランキングに参加しています。
☆ポチっと応援して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村
にほんブログ村
☆感謝☆