その時すごく心が救われた気がして...自分にもあるだろうか。 (勝手に涙なんかも出ており、)その感情がますます大きくなって中学生から現在までの夢です。しかし、第1段階は踏み出せません。養成所に通っているわけでもない声も、自分が気持ち悪い汚い音。発音練習も練習しているとはいっても、まだこのような一般の人は声優に慣れないと、毎回卑屈になってしまい未経験も受けているオーディションにすら応募することはできません。しかし、毎回後悔しています。この感情を持ったまま、今は働いている、やはりあきらめず、でもどうすればいいのかわからない状態です。

声優オーディション募集-初心者向け芸能事務所のサイトをみて、オーディションを受けてみようと思いました。

 

何か私にアドバイスを受け入れ、今色々考えすぎ頭が台無しです養成所に入ってみるといいんじゃない?挑戦してみダメならあきらめなければならないと思うし。何もせずに後悔続けるなら。声優という俳優部門だ。まず、どこかの劇団の研修生もされ、その甘い考えを叩いて治療来い!声だけで演じるのは大変です。なかなか難しい。どの苦労も報われない人も多いです。覚悟が足りない。難しいことを書くと、今もそのダグダウル自ら言い訳をして、自分の覚悟もその程度なんですよ考えだけですよ。声優になってどのようにしなければならの?声に魅力や売れるような声でもないのに。声優の目標もない場合はきっかけの人が言う事は声優をしているから?声優舐めすぎです。その程度声優の仕事は来ずに続行なんて不可能です。また、本気でこれからの人生を捨てて、元の声優を目指す学生もいるだろう。