カリカリうめぇー!!!!!

明日も買う!!!!!

以上。
日曜は朝から釣り大会に参加したけど、

まさかの坊主と言った結果だった。

やっぱり、釣りは難しい、、、
改めて分かった気がする。


そして、昼からは自宅で寝かせてた彼女を
起こして行動するが、まさかの彼女宅で二時間程
爆睡。。。

大変申し訳なかったなぁー。

と、反省しております!


そして、TSUTAYAで借りたDVDを返しに行き

タピオカを飲んで人間観察を2人でやっていたら

まさかの会話の途中で険悪モードに、、、

まぁ俺も悪いが、彼女も悪かったかな。

お互いがなんか悪かった様です。笑


なんだかんだで仲直りを済ませ

構っちゃんカップルと居酒屋武 蔵に食い放題を

食べに行く事に!


なんさん、食い放題だから食べ物を頼みまくる始末。

途中はなんか頼み過ぎてて一瞬気の毒になったり。


しかし、食べ放題だから遠慮はしません!

散々食べまくって満足して、構っちゃん達を送り

彼女宅へ行き0時を迎えて八ヶ月記念を祝うはず

だったんだけど、、、


2人とも0時を迎える前に爆睡してしまい
結局記憶が薄れたまま八ヶ月記念を迎えました!

内容が充実した日曜日だったか!?

明日は会社のBASS釣り大会に初参加なので少こし
緊張します。

なんせ、一位の人には賞金5000円もでるのでお金のことに
なったら余計勝負士の血が騒ぎます。


って言ってもそんか釣れる訳ないので頑張って一匹以上は釣ろうかなー

けど、金欠の時にこの大会に勝てばすごく嬉しいはず!



今から彼女さんと一緒にDVDを見ながら明日の作戦を練ります。