未来占師@聖也ローズの占い部屋

未来占師@聖也ローズの占い部屋

1万人以上を占ったプロの占い師が、話題の人や時事問題などを、時にはシリアスに、時にはユーモラスに、時には怒りマックス(!)で占ってみました。

Amebaでブログを始めよう!

壁||ョ´Д`●) チラッ 

壁|彡サッ 

壁||ョ´Д`●) チラッ 

壁||ョ´Д`●)・・・タダイマァ♪


お久しぶりです。
更新滞ってました・・・。
今後もこんな感じかと思うのでご了承ください。すみません。


しかし久しぶりにここ更新するの緊張するな汗

昨年、『2014年を占う』で、”日経平均2万円を超えるんじゃないかな・・・多分”て載せたのですが、実際は1万8千円まででしたね。
しかもそれキープ出来てない状態。
私、楽観的過ぎました。反省。
でも懲りずに今年も占ってみます!!

今年は1987年、バブル経済に本格的に入っていった時に生じた星の配置が起こります。(バブル経済の始まりは1986年ごろ)
ただ、それが不安定な形なんです。
これってどういう意味だろう?って考えると、”バブル経済を無理に作る”感じじゃないのかな?と。
安倍政権としては、なんとしても消費税を10%にすべく経済を向上させないといけない。
日銀黒田総裁は金融緩和金融緩和って、一時的な起爆剤にするならともかく、内臓悪いのに栄養ドリンク毎日飲んで病院行かず仕事して後から体ガタガタになってたって感じになりませんかね?
今年は去年より景気が良くなるとは思いますが、それが何年続くだろう。
不安定な形なので、今後いくらよくても1989年ほどにはならないと思うし。
それと1987年は、10月19日、ニューヨーク株式市場で史上最大規模の世界的株価大暴落ブラックマンデーが起こり、次の日の日経平均は3,836円安(日経平均前日終値25,747円)となったそうなので、今年もまだまだ荒れるのかも。


経済を離れると、フランスではフランス紙襲撃テロ事件が起こりましたが、日本でも外国人によるテロ事件が起こるかもしれません。


去年は海外で船と飛行機の事故が多かったですが、今年は日本でも注意が必要か・・・。
民間機民間船かもしれないけど自衛隊系の可能性も。


石油価格は下がってるけど、これはまだ下がるかな~。
(因みに現在石油に代わる地下資源でシェールガス、メタンハイドレードが注目されていますが、次は火星の地下資源だと思う。ずっと先の未来ですが、その次に来るのは金星か、木星の衛星エウロパじゃないかな。でもエウロパは地球から遠すぎるから金星か・・と予想。火星の地下資源に関してはアメリカが秘密裏に開発してるって話もありますが、日本はどうなんだろう?参加してるのでしょうか?)


それから、今年7月くらいまでは日本とロシアの交渉事に吉。
頑張ったら北方領土問題がいくらか解決出来るのでは?!
安倍首相には早々に頑張って頂きたい!!!!!


あと、昨年は御嶽山の噴火が起こりましたね。
今年はどうだろう?と当然心配なのですが、う~ん、人災が起こらない噴火ならあるかも。
それと地震が気になる。
3月か4月に震度5か6の地震が起こるんじゃないかと・・・。
じゃあそれが人災があるかとなると、ちょっと解らない。
起こるとしても阪神大震災とか東北地方太平洋沖地震みたいに大きなものではないと思います。

経済や社会情勢が荒れる年は気象も荒れ、気象が荒れると経済や社会情勢も荒れる”ような気がするというか必然的に連動するのかも。
そうすると先に述べた自然災害以外にも注意が必要でしょう。





・・・またいろいろ勝負に出たな、自分・・・怖いあせる
嫌な事は当たってほしく無いというのもあるし、占い師として外れても良くは無いし・・・。
北方領土は返還出来るといいなぁ。
まぁね、前向きに頑張っていきましょう!!!




過去に占った結果がいろいろ出ました。
・・・もっと勉強しなければと反省しきりです。


まずは、『第47回目 田中勝大さんと里田まいさん 』で、”メジャーに行った後ですが、しばらくはいいんじゃないかな。ただ、2017年か18年、飛躍もありそうだどケガや故障にも注意、という感じでしょうか。”としましが、今年7月、右肘の靱帯を痛めて故障者リストに入ってしまいました。
何故にこの結果を自分が出したのか?
この事について、この故障で本人は手術を選ばない(選ばなくてもOKな)状況になって、復帰にそんなに長くかからないのではないだろうか?と考えました。
ただ、復帰に2年かかっても手術を選ぶのが本当は良策では?
復帰が早ければ良いというものではないんじゃないかと今後が心配。


『第50回目 辻仁成さんと中山美穂さん 』では、”辻さんの方は離婚したくないようですが離婚の可能性が高いと思う。たぶん、今年5月から10月の間じゃないかな。お子さんの事もあるのできっちり離婚届け出すところまでいくのは先かもしれないけど、その期間はかなり別れの進展がありそう。(その一方しばらく、なんかゆらゆらしてるのもあるから迷いもあるんじゃないかな。その期間でも7月くらいにはヨリが戻る星の動きもあるし)”と、なんとも中途半端な書き方してますが、実際は先月の7月に離婚となった模様です。
初めの部分の”今年5月から10月”はあってるとして、終わりの方の”その期間でも7月くらいにヨリが戻る星の動き”ってところ全然違いますね!!
これ、”ヨリが戻る”じゃなくて”何らかの縁が戻る”という、星の解釈を間違えてたと勉強になりました。
縁が戻るとは、このお二人はたぶん離婚の為に別居中で、しばらく会ってなかったりコミュニケーションをとってなかった。
それが離婚の為に当人同士の直接ではないにしてもコミュニケーションがあったという事では?と。
離婚後、中山さんのツイッターが”意味深”とか”怖い”って言われたけど、それは中山さんが息子さんと別れるという不安定な精神状態を表してるのではないかと推測してます。
辻さんと別れる心の決断は出来てたにしても、息子さんとの別れの決断は本人が思ってるほど十分じゃなかったと思う・・・っていうか、そう思いたい。
それにしても中山さんが渋谷慶一郎さんと付き合ってるってなって、辻仁成さんの浮気話はどうなった?


それとTPPね。
『中間報告 6』で ”TPPについては『第28回目 安倍晋三さんとオバマさん』で、”10月以降か来年(現在では今年)何か大きな契約を結ぶ事になるのでは”としましたが、今のところ宙に浮いた状態ですね。このお二人の間では、今年6月か7月、歩み寄りがあるのではないかと予想します。
ただ、それがTPPかと問われると、そうじゃないかな・・・というくらいで、何についてとまでは今のところハッキリ解りません。”
としましたが、”今年6月か7月”ってこれ、TPPじゃなくて集団的自衛権の事ですね!!


あと、『第51回目 集団的自衛権でどうなる?日本』で、”何かネックになるというか日本のトップと関係が悪くなるとか足枷になる自衛隊があるとしたら、それは海上自衛隊?”としましたが・・・。
たまたま観た関西のローカルニュース『スーパーニュースアンカー』で、解説者の青山繁晴さんが「安倍首相はオーストラリアと軍事協力関係にしたくて、オーストラリアがほしがってる潜水艦の技術提供を考慮してるんだけど、オーストラリアはそうして造った潜水艦を中国に売るかもしれない”っていうような事をおっしゃってました。
その時、海上自衛隊って・・・潜水艦の事?って思ったんだけど・・・。
もしそれが事実なら、オーストラリアに期待ってどうかな?
潜水艦って重要よね?
気になる方は『日豪軍事同盟』で検索してみてください。
この事は『第51回目 集団的自衛権でどうなる?日本』を載せた後知った事ですから、占い結果を考慮して、潜水艦の技術提供について私は当然反対です!!


それから2012年11月『第23回目 酒井紀子さん(幸運星の制裁)』で ”来年に信頼をしっかり取り戻さないと、2014年辛い思いをするかも・・・。”としてますが、それはこれの事かと・・・。

 Business Journal
酒井法子、ASKA薬物逮捕のあおりで本格復帰が直前で頓挫?抗議怖くて起用できない…



それと最後に、『第42回目 タモリさんとみのもんたさんと・・・』
あれを載せた後、何か後ろ髪を引かれる思いがしたのですが、それをどう言葉にしたらいいのか解らなくって・・・。
タモリさんの笑っていいとも終了、みのさんの次男逮捕以前、タモリさんはとても親しくしてた漫画家の赤塚不二夫さんの死、みのさんには仲が良かったという奥さんの死・・・。
よく、家族が亡くなった後に仕事が良くなったとか結婚した、なんて話聞くけど、どうしてお二人はこうなったんだろう?っていうのが気になって・・。
それについて私なりの答えが出たので載せますね。
私は、人間ってこの世に生れてきて目指すべき目標が大きく分けて二つあると思うんです。
一つは社会(この世)での貢献。
もう一つは魂の成長。
タモリさんとみのさんは、あれほどテレビに出てお仕事頑張ったわけですから、もう社会での貢献は十分果たしたのではないでしょうか?
あと、魂の成長。
社会貢献を減らして、魂の成長に力を入れるべき時期に入ったのでは?
タモリさんの人生の先輩である赤塚さんは死の世界でも先輩、みのさんの奥さんは、みのさんのあの世での世界をより良いものにする為に、息子さんの事件を・・・と。
このような時期をどう過ごすかが重要で、義務や責任から逃げるのはよくないんじゃないかな。
魂の成長ってこれまでお二人が何もしてないわけでもないと思うけど、より上に行くには必要なのかも(多分、仏教でいう解脱の為に)。
これは私の勝手な解釈なんですけどね・・・。
そう考えると人生で無駄な時期は何も無く、お二人もまだまだ成長時期なのだと思います・・・。







『第49回目 佐村河守さんと小保方晴子さん』のところで、小保方さんの生年月日を間違って占っておりましたので修正いたしました。
申し訳ありません。