日本代表こんにちはこんばんは!今日は日本代表の試合がありました⚽️鬼門の2戦目👀いつも2戦目が勝てないと言うジンクスがあった日本代表ですが4-0でチュニジアに勝ちました‼️このまま次のスウェーデンにも勝って決勝トーナメントに出場したいですね‼️