こんにちはこんばんは!

今日は日本代表の試合がありました⚽️

鬼門の2戦目👀

いつも2戦目が勝てないと言うジンクスがあった日本代表ですが4-0でチュニジアに勝ちました‼️

このまま次のスウェーデンにも勝って決勝トーナメントに出場したいですね‼️