まずはお店選び
あなたはお気にのキャバ嬢を落とせないものかと、攻略法などを本屋さんで探したり、
もしくはインターネットで検索したことはありませんか??
今日から元キャバクラボーイであるSEIYAが、お水の上手な落とし方、
素敵な関係(?)になれる方法を、数回に分けてレクチャーさせて頂きますので、お楽しみに!
実はキャバ嬢達は出会いがそれほどありません。
まぁ休みの日までお酒を飲む気にはなれないし、合コンの機会も減っていくのが彼女たち。
そんな彼女達の出会いは、結局はお客に求めることになります。
そんな彼女たちの心の隙間に入り込むためには、まずお店に行かなければなりません。
お店に通い、良いお客として認めてもらうことが、実は遠いようで一番の近道なんです。
ここで重要なのは、自分に合ったお店に行くこと。
1度きりしか行かないようなお店では意味がないですからね。。
そこで第1回目のテーマは『お店選びについて』です。
あなたに合ったお店が選べるよう、この道15年のSEIYAが、
それぞれの価格やシステムをご紹介させて頂きますね~。
◆パターン1◆ とにかく金がない・・・通い続ける自信がない・・・という方。
「スナック」や「ラウンジ」、「パブ」などがお勧めです。
スナックの値段の相場は、ボトルを入れなければ1人4000~8000円くらい。
ボトルを入れた場合はピンきりですが焼酎なら、プラス5000~6000円くらいで。
接客は基本的にはカウンター越しとなり、ボックス席に着いても、女性はお酒を作るのみになります。
ラウンジ、パブは1セット(1時間)3000~5000円くらいですが、この値段で
飲み放題のお店が多いのでお手ごろですね。
◆パターン2◆ 派手なノリはどうも・・・、落ち着いた雰囲気が好きな方。
「ニュークラブ」がお勧めです。会員制で値段がちょい高め。
初回ボトル込みで5~6万円以上かかります。しかしそのぶん女性は上質。
指名は基本、永久制となってる場合が多いですね。。
◆パターン3◆ 性欲を抑える自信がない・・・という方。
これはもう、「セクキャバ」や「おっパブ」がお勧めです。
セクキャバとは、お触りOKなお店です。料金は1時間6000円くらい。
プラス指名があれば、別途1000~3000円ほどかかります。
おっパブとは、おっぱいパブのことです。
女性が席に着いて一緒に飲んでいると、途中から“ショータイム”が始まり、おっぱい揉み放題となります^^;
40~50分くらいの間に3人くらい交代で女の子が回ってくるシステムで、料金は8000円ほどです。
◆パターン4◆ カラオケを楽しみたいという方。
「スナック」や「パブ」がお勧め。
カラオケスナックであれば、4000~5000円で好きな歌とお酒を楽しみながら、女の子とのデュエットなども可能。楽しい時間が過ごせることでしょう。
パブクラブも同じくらいの値段で楽しめますね。
◆パターン5◆ とにかく若くてアゲアゲが好きだ! という方。
それはもうキャバクラしかないでしょう^^
若くて可愛い女の子がお酒のお供をしてくれます。
料金は1時間で4000~7000円。それに指名料1000円~2000円ほどかかります。
それと、女性が飲んだ料金は別に掛かります。お店によっては早い時間ならかなり安く飲めるお店もあります。
このように、たくさんの種類のお店がありますが、その中で、
そうですね・・・月に最低でも1~2回は無理なく行ける範囲のお店を選びましょう。
まずは顔馴染みになり、少しずつ女の子との距離を縮めていくことです。
次回はこれらのお店での女の子に嫌われない礼儀作法について、
お話したいと思います。お楽しみに~
