台風は過ぎましたが・・・

テーマ:

皆さん、台風の影響はいかがでしたでしょうか。。。

 

お怪我などされていませんか。。。

 

幸い、当社では今のところ被害情報は入っていませんが、

 

 

 

朝、出社してみると、、、

 

駐車場が、、、、 うっ、、、\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

近づけません  (>_<)

 

 

 

田んぼと、道路の境もわからなくなっています。

 

一面、海のようです。

 

 

営業さんは、車を出せず、出かけられず、

 

水が引くのを、イライラしながら待っています。

 

 

大変な台風でした (-.-)

AD

竹灯り

テーマ:

こんにちは、特販のMizです。

 

暫く前の話にはなるのですが、竹灯りというイベントが

いなべ市藤原町のフィッシング・サンクチュアリという場所でありました。

 

 

 

 

 

今回、残念ながら雨だったため、

雨の当たらない場所だけの点灯でしたが、

点灯されていない竹灯りがいたるところにおいてあったので、

晴れていたらすごく幻想的な場所になりそうでした。

AD