現象報告
LIVE後に帰宅すると
社員の子から体調不良になったと連絡があり
もし可能であれば休みを頂きたいとの事
加藤さんへの近況報告をした時
下の気持ちを汲み取り
コミュニケーションして
下の者たちを守る
とお話して頂き
その機会を頂いたと思い
即実践
直ぐに連絡を入れて休んで貰って大丈夫です、無理をさせて申し訳ありません。
明後日も無理であれば遠慮無く連絡下さいとLINEを送信
実はこの時
明日、明後日も人員不足で
特に明後日がヤバい状況マイナス3名程😨
しかし社員に連絡した後
バイトから急にLINEがあり
明後日ランチ行けます!
…
…
…
(゚д゚)!ランチが埋まった
これだけでも凄かったのですが
今日12月17日の営業はランチは
自分とタイミーで来てくれた人
2名でやる事となったが
大きな事故、問題も無くランチ終了
通常は3名で回すのに
しかも1人はタイミーで来た人でバイトでは無く
スキル等も違うのになんとか回す事が出来ました。
こちらも有り得ない事でした。
そして明後日も社員の子が休むかもしれないから、遠慮無く休めれる様に
バイトの子たちと連絡を取り合い
お願いした所
明後日のマイナス人員が全部埋まりました!
今までに無かった事です。
今までは
マイナス日があり連絡しても全く反応が無かったのに即連絡があり驚きました(゚д゚)!
明後日人員が埋まった事を社員の子に
連絡した所
ありがとう御座います。
ホッとした感じがありました。
誰の目を気にするか?
最優先事項は何か?
近況報告の3分にどれだけのエネルギーが入っているのか?
これをけして疎か、無駄にしては行けない。
加藤さんありがとう御座います🙇
ホームページ
https://akumabaraishi.com/
YouTubeチャンネル
https://youtube.com/@kato_yoshihiro?si=hRIMakdVrgzFM6dd