今日昼ごろ、コーナンで買ったローバックチェアーにもたれまくったら後ろに転倒。

その時、部屋のドアに頭強打!

脳内出血とかなったら死ぬんかな


何もなきゃええけど!

まだ死にたない。



ワールドカップ日本が勝ちました!
ぅわーい!

本田が決めました!

本田のFKとロスタイムの神ターンはかなりすごい!

うれしいわ!1時限めから授業あるけどテンション高いままうけれるし、いうことないね!


あと内田のCMは謎ですね(笑)

では学校いく準備します。
初の更新です。
今日というより、明日の午前三時からサッカー日本代表がW杯GL突破をかけてデンマークと戦います。
応援しましょう!

今回のW杯はアメリカ大陸のチームが面白いですね。メッシだけでなくドスサントスやチリのサンチェスなどさまざまな

サプライズを起こせる選手がいますね。

ただ今回のW杯はイマイチ好きな選手がいなくて残念ですけど・・・・まあ僕の好きな選手って大概年やし。

僕は小学校と中学とサッカーやってました。やっている年頃のとき、それはやっぱ2002です。はまりました。
カーン・ラウール・ロナウド・リバウド・ロビーキーン・イエロ・マルディーニ・モリエンテス・エムボマ・ジダンなどこの時のW杯の選手っていないよね。

2002年で一番覚えてるのは、グループリーグであったアイルランド対ドイツ戦、ドイツが先制点決めてた試合やねんけど、アイルランドもめっちゃチャンス 作るんですよ。けど当時のドイツのキーパーのカーンが漫画みたいにことごとく止めていって、どうやって点取るねんっておもってたぐらい止めてました。けど 後半ロスタイムにアイルランドの10番のFWのロビーキーンが執念で決めて同点に追いつくっていう試合。

やばいで鳥肌もんやで!



すいません長文になりすぎて、法学部生やのにサッカー話してる(笑)これ以上書くのしんどいので・・・おつです。