4miniいじってました^^;

4miniいじってました^^;

4miniいじってます〜から、2スト50ccスクーターいじりに転向しました^^;

4月から仕事が変わり主な活動エリアが越谷・三郷になったんですが、


仕事内容は商用地開発の営業です。


自分の担当エリアをしっかりと把握する為に、走り回り見つけたのがこちら💁



南海部品越谷店です口笛


ちなみに、私はちゃんと仕事しております❗️



最近は都内にいるせいか、バイク用品店はナップス、2りんかん、ライコランドなどは、ちょこちょこ目にするんですけど、


私的にバイク用品店と言えば、やっぱ南海部品指差し


20代前半まで南海部品熊谷店の近くで育ったし、良く通ってましたウインク


はじめて乗ったアプリオにZEROのハイプリ入れたり、


正月に中身がわかる福袋でアプリリアグッズ買ったり、


直ぐ近くの交差点でRS250を納車したその日にすっ転んだりと、


南海部品と聞くと色々と懐かしい思いでが蘇りますてへぺろ


話しは戻りまして、


南海部品越谷店には4miniコーナーがあるんですが


なかなかのパーツが並んでいますラブ


キタコのDOHC触ってみて〜


消耗品も品揃え良し❗️


こういうの見ちゃうと、


また、4miniいじりたいなぁと思っちゃいますねてへぺろ


南海部品凄いなぁ、いまだにこんな4mini部品扱ってて、取り扱い自体を辞める店舗も多いのに、


ライコの〇〇店なんて、リニューアルオープンの時に4miniは商売にならないから辞めましたって言ってましたし…


令和に空前の4miniブームはこないかなぁ笑い泣き


ではまた次回〜