4月から仕事が変わり主な活動エリアが越谷・三郷になったんですが、
仕事内容は商用地開発の営業です。
自分の担当エリアをしっかりと把握する為に、走り回り見つけたのがこちら💁
南海部品越谷店です![]()
ちなみに、私はちゃんと仕事しております❗️
最近は都内にいるせいか、バイク用品店はナップス、2りんかん、ライコランドなどは、ちょこちょこ目にするんですけど、
私的にバイク用品店と言えば、やっぱ南海部品![]()
20代前半まで南海部品熊谷店の近くで育ったし、良く通ってました![]()
はじめて乗ったアプリオにZEROのハイプリ入れたり、
正月に中身がわかる福袋でアプリリアグッズ買ったり、
直ぐ近くの交差点でRS250を納車したその日にすっ転んだりと、
南海部品と聞くと色々と懐かしい思いでが蘇ります![]()
話しは戻りまして、
南海部品越谷店には4miniコーナーがあるんですが
なかなかのパーツが並んでいます![]()
キタコのDOHC触ってみて〜
消耗品も品揃え良し❗️
こういうの見ちゃうと、
また、4miniいじりたいなぁと思っちゃいますね![]()
南海部品凄いなぁ、いまだにこんな4mini部品扱ってて、取り扱い自体を辞める店舗も多いのに、
ライコの〇〇店なんて、リニューアルオープンの時に4miniは商売にならないから辞めましたって言ってましたし…
令和に空前の4miniブームはこないかなぁ![]()
ではまた次回〜


