毎度、おおきにです色々な変更をしながら劇場は進化します厳しいと思うかたもいるかもですが99%の方はわかってくださいます1%の方のまあ、重箱の隅をつつくような問い合わせ。問題定義しないと死んでしまうのか?いささか、毎度同じかたの問い合わせスタッフは疲弊してます書いてないとか言ってきますけどもここに書いていなくても今、やっているルールは継続です。あっ次の月のご予約は観劇してからのご予約ですこちらでよろしいでしょうか以上です。