色々な変更をしながら
劇場は進化します

厳しいと思うかたもいるかもですが
99%の方は
わかってくださいます


1%の方の
まあ、重箱の隅をつつく
ような問い合わせ。

問題定義しないと
死んでしまうのか?

いささか、毎度
同じかたの問い合わせ
スタッフは疲弊してます






書いてないとか
言ってきますけども
ここに書いていなくても
今、やっている
ルールは
継続です。

あっ
次の月のご予約は
観劇してからのご予約です

こちらで
よろしいでしょうか

以上です。