少し前USJに行った時の写真。

友人がチケット購入に並んでる待ち時間。
(我が家はパス所持w)

『佑星、地球の前で写真撮ろか?』

パシャり
{96DCABDA-147F-47D4-9CB3-18DC0F0AFAD3:01}

うん、普通。(笑)

『次、かっこいいポーズで撮ろか?』

パシャり
{8578B530-A693-492E-B98D-22572E64CA12:01}

かっこいい?


パシャり
{B9DFBDE7-4D1A-4D99-8188-B181CD4DA59D:01}

かっこい..


パシャり
{1015C589-C155-4D9D-A355-D9F17886123D:01}

かっこ..


パシャり
{C82F0855-3159-4225-97A5-89FF3BC8A5FB:01}

・・・・。


『佑星、それはかっこいいのか?』(笑)