少し前USJに行った時の写真。
かっこいい?
パシャり
かっこい..
パシャり
かっこ..
パシャり
・・・・。
友人がチケット購入に並んでる待ち時間。
(我が家はパス所持w)
『佑星、地球の前で写真撮ろか?』
パシャり

うん、普通。(笑)
『次、かっこいいポーズで撮ろか?』
パシャり

かっこいい?
パシャり

かっこい..
パシャり

かっこ..
パシャり

・・・・。
『佑星、それはかっこいいのか?』(笑)