神戸総合運動公園 水のくに
に行ってきました。
神戸総合運動公園のホームページはこちら


訪問日は2013年7月27日。
今年も暑かったので人が多いかな~と思っていたら、そうでもありませんでした。
ただユニバー記念競技場が横にあるので、イベントや大会開催時は駐車場が
満車になったりしますので、ご注意。
水のくに・ちゃぷちゃぷ池へ直行。
乳児でも入れる?超浅池(水深15cm~20cmくらい)と
幼児がはしゃぐ浅池(水深30cm~40cmくらい)に別れています。
今回初めての訪問だったので、わからなかったのですが
みなさん簡易テントや、レジャーシートを持ってきていました。
プールとかでもないので(定義上は「池」)
更衣室もシャワーもありません。
池のすぐ横にトイレがありますが...
お世辞にもキレイとは言えません。
管理棟や他施設のトイレの方がおすすめです。
バスタオルを腰に巻き(小学校時代を思い出しながら、着替えです。
小学校中学年くらいまでなら十分楽しめるのでは?
途中
おべんと食べてはしゃいで....
おやつ食べてはしゃいで....
くたくたで帰宅です。
料金は駐車場代のみ
駐車場は1日500円ナリ
に行ってきました。
神戸総合運動公園のホームページはこちら


訪問日は2013年7月27日。
今年も暑かったので人が多いかな~と思っていたら、そうでもありませんでした。
ただユニバー記念競技場が横にあるので、イベントや大会開催時は駐車場が
満車になったりしますので、ご注意。
水のくに・ちゃぷちゃぷ池へ直行。
乳児でも入れる?超浅池(水深15cm~20cmくらい)と
幼児がはしゃぐ浅池(水深30cm~40cmくらい)に別れています。
今回初めての訪問だったので、わからなかったのですが
みなさん簡易テントや、レジャーシートを持ってきていました。
プールとかでもないので(定義上は「池」)
更衣室もシャワーもありません。
池のすぐ横にトイレがありますが...
お世辞にもキレイとは言えません。
管理棟や他施設のトイレの方がおすすめです。
バスタオルを腰に巻き(小学校時代を思い出しながら、着替えです。
小学校中学年くらいまでなら十分楽しめるのでは?
途中
おべんと食べてはしゃいで....
おやつ食べてはしゃいで....
くたくたで帰宅です。
料金は駐車場代のみ
駐車場は1日500円ナリ
