{D783CC6B-BC0B-42EF-B35A-EB029FDB5E31:01}
焼肉の牛太 播磨町店の
【焼肉食べ放題:レギュラーコース】
にいってきました。

昨日に引き続き、2日続けて焼肉。
ぉおぅ、贅沢。

本日は大阪から来客があり、焼肉リクエストのための訪問です。

いつもは、結構混雑しますが、今日は空いてました。電話予約も楽勝。

レギュラーコース¥2,480を注文。
{402E737C-3E0F-49BA-BD0F-F61D599FB840:01}
てれれれってれ~。
【大量おにく~】(笑)

またもや、お腹いっぱいです。

牛太のオススメはネギ塩。
タンに巻いて食べると美味。
個別に注文すると50円です。
タン以外に乗せて食べても美味しいです。

食後はバニラアイス、柚子アイスで90分を締めて終了です。