
焼肉の牛太 播磨町店の
【焼肉食べ放題:レギュラーコース】
にいってきました。
昨日に引き続き、2日続けて焼肉。
ぉおぅ、贅沢。
本日は大阪から来客があり、焼肉リクエストのための訪問です。
いつもは、結構混雑しますが、今日は空いてました。電話予約も楽勝。
レギュラーコース¥2,480を注文。

【大量おにく~】(笑)
またもや、お腹いっぱいです。
牛太のオススメはネギ塩。
タンに巻いて食べると美味。
個別に注文すると50円です。
タン以外に乗せて食べても美味しいです。
食後はバニラアイス、柚子アイスで90分を締めて終了です。