久しぶりに土曜j-aemに行って来ました(^_^)久しぶりに土曜j-aemに行って来ました(^_^)チャンピオンの北野さんと師範小野さんに写真だけ撮ってもらいました(≧∇≦)強過ぎて相手になれませんから^ ^
関西空港に従兄弟夫婦向かいに来ています、みんな駐禁してるから僕もちょこっと(≧∇≦)雨早く止ま…関西空港に従兄弟夫婦向かいに来ています、みんな駐禁してるから僕もちょこっと(≧∇≦)雨早く止まないかな^ ^
可愛い弟弟子の千代国が東京からわざわざオシャレな帽子送って来てくれたの(≧∇≦)嬉しい過ぎてい…可愛い弟弟子の千代国が東京からわざわざオシャレな帽子送って来てくれたの(≧∇≦)嬉しい過ぎていまだに涙が止まりません(≧∇≦)これで毎日悩んでしまうやないか、どれにしようかななんつって(≧∇≦)本当に優しいこなんだよな❗️ありがとうな(^_^)俺も倍返しできるように頑張ろう(≧∇≦)いつも感動をくれてありがとう(^_^)