アフターアワーズ | 痛みの専門店 整体salon たまゆら

痛みの専門店 整体salon たまゆら

鎌倉駅から徒歩七分。結果を出す事に重きをおく整体法。完全な個室で1対1の施術になりますので安心して体の不調、痛み、悩み、なんでもお気軽にご相談下さい。





整体屋の中楠です☺︎

映画関係の人に勧められ昨日、ちょっと早く仕事が終わったからアフターアワーズと言うドキュメントになんのかな?を観てみた。

これは、クリント イーストウッドが熱狂的なジャズファンで、その撮影した映画にふんだんにジャズが使われていて、ジャズ会に大きく貢献したとして、クリントイーストウッドに感謝の意を表して行われた、カーネギーホールでのコンサートだった。

僕もジャズやるから、非常に興味があったんだけど、出演者が意外とわからない。

ケニーバロン、クリスチャンマクブライト、ジョシュアレッドマン、ロイハーグローブ、この辺りはわかるんだけど。

ジャズって全盛期の人は大体わかるけど、衰退期の人は全然知らない。また再興してからの人だったらある程度わかるんだけど。

端的に感想を述べると、とても温かい作品だった。

どの映画にどんな曲が使われたか、映画の映像も混ぜながらなんだけど、それが懐かしすぎる。

マディソン郡の橋、懐かしすぎる。みたのもう25年くらい前。

バード、許されざる者、意外と観てた。

あとみんな若いなぁと思ったらもう26年も前の映像なのね。ジョシュア細い。

ビッグバンドのスタンダードナンバーってあんまし聞いたことなかったから新鮮だった。

誰のセリフか忘れたけど、この映像の中で1番印象的だったセリフが、「ジャズを楽しめ。今の人は真面目になりすぎる」ってね。

本当にそうだと思う。僕もそうだし。笑

昔はまー薬物が蔓延してた無茶苦茶な世界だったもんね。

そんで最後、声出して手叩いたんだけど、イーストウッド自身が演奏に混じるのよ。笑

おったまげたなぁ。

ジャズは万人には向かない音楽だけど、こうやって愛されてきた歴史を垣間見るとほっこりするよなぁ。

予約・問合せ専用TEL 090-1214-7485
鎌倉駅から徒歩7分 鎌倉市小町2-19-5 2F
定休日:木曜日
営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

中楠式整体 ¥6980 〜