儲かりました・・・?
こんにちは、整体師です。昨日のブログ記事に『ソフト整体(実はマッサージ)』の件をUPしましたが、さっそく本日¥4,000の売り上げがありました。ウチでは試しに30分¥2,000で始める予定だったのですが、本日来院の週一で骨盤調整に来る方に30分のお試し施術をしたところ延長して~! と言われ。・・・で、1時間¥4,000をお支払いただきました。まぁ、ひとつの売上アップの選択肢にはなりそうですね。でも、親指(CM関節あたり)が結構いたいっすね~。これじゃ、あまり長時間はもちそうもないですね。マッサージ師の先生って、かなり大変な職業なんですね・・・!?がんばります!んじゃ、また・・・T_T