僕ねぇ………………ファンモンがめちゃ好きなんだ
どっかでファンモンの曲が流れたりすると…
キ
タ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ヽ\ //
∧∧ 。
゚ (゚∀゚)っ ゚
(っノ
`J
ってなるんだ
特に「告白」とか「桜」とか「always」とか…
あぁやっぱ全部好きだわ
みんなはファンモンのどの曲が好きか教えてくれたら嬉しいなぁ(*∪∀∪*)。。☆
僕はファンモンの中ではボーカルモン吉が一番好きなんだ
みんな誰が一番好きですか?教えてくれたら嬉しいなぁ(*∪∀∪*)。。☆(2)((笑
それでは今日はファンモンの事でしたぁ
それじゃあまたね
あっ最後にペタくれたら嬉しいです

どっかでファンモンの曲が流れたりすると…
キ
タ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ァ
ヽ\ //
∧∧ 。
゚ (゚∀゚)っ ゚
(っノ
`J
ってなるんだ

特に「告白」とか「桜」とか「always」とか…
あぁやっぱ全部好きだわ

みんなはファンモンのどの曲が好きか教えてくれたら嬉しいなぁ(*∪∀∪*)。。☆
僕はファンモンの中ではボーカルモン吉が一番好きなんだ

みんな誰が一番好きですか?教えてくれたら嬉しいなぁ(*∪∀∪*)。。☆(2)((笑
それでは今日はファンモンの事でしたぁ
それじゃあまたね

あっ最後にペタくれたら嬉しいです
