PRPでインディアンラインを改善(プレミアムPRP皮膚再生療法 処置後2M) | 中辻 隆徳のブログ

中辻 隆徳のブログ

ブログの説明を入力します。

インディアンラインに対してプレミアムPRPで改善した症例について供覧いたします。

 

この度はお写真掲載にご協力くださり誠にありがとうございます。

 

インディアンライン…

インディアンのペイントに似ていることから、そう呼ばれています。 

 

骨格や、頬の脂肪のつき方、靭帯の性質によって生まれつきこのラインが

目立ちやすく、 加齢性変化が加わると、さらに深くなり気になってきます。

 

40代女性 この患者さまも同様、徐々に深くなってきたようです。 

 

定番のプレミアムPRP皮膚再生療法により改善を図りました。 

 

処置前 メイクなし

処置後2M メイクなし

処置前に認められたミゾや影が薄くなり、ふんわりと持ち上がりました。

 

ななめ

処置前 メイクなし

黄色矢印の部分に、慎重に注入していきます。

 

処置前2M メイクなし

ご自身の血液(血小板)+bFGFで、徐々にコラーゲンが作られます。 

 

長期的にはエラスチンも産生され、これから肌質もどんどん良くなります!

 

まだ処置後2ヶ月ですが、凹みの改善に加え、すでに肌質が良くなっていますね。

 

 

この施術の内容・料金・リスク・副作用・合併症について

プレミアムPRP皮膚再生療法 

【処置の概要】 

患者さまご自身の血液を採取し、PRP(多血小板血漿)を作製。

成長因子(ヒト線維芽細胞増殖因子bFGF)、塩化カルシウムを添加。

 極細の鋭針で慎重に注入。 

 

【料金】

290,000円(税別)←両側インディアンラインに対して     

塗る麻酔代として 2,000円(税別) 

 

【リスク・副作用・合併症】 

浮腫、痛み、斑状出血、皮下結節、皮下色素沈着、アレルギー反応、異常増殖など。