けっきょく。今日も勉強せずしてオワタ(ToT)夜は昨日の冷凍ハンバーグ焼いて食べた~っ今回は和風(`・ω・´)それなりにうましでしたーそのあとはまゆこが黒執事のイベントのDVD見てたから少し一緒にみてーそれから12時過ぎくらいまでほさとスカイプしてたー*3連休とも日中に外出まったくしてないぜ!(`-ω-´)へっお陰で悲しいけど嬉しいことに日焼けはないぜ!(`-ω-´)へっあーあと夏休みまで4日!
ゆめ。さっき起きた(⊃ω-)寝すぎたーそして夢みたリアルに嫌な夢。舞台は今住んでる寮で若い男の人たちがたくさん侵入してきて寮生が集団レイプされそうになるっていう(;_;)リアルだったわ~(;_;)玄関の戸締まりはちゃんとしなきゃね竑あーもうお昼だー目覚めにアイスだけとりあえずたべた(笑)寝すぎてだるい←ではまたー
まぶたおもひ。あ、あと肩も。氷結のぶどう飲んでるー最近お酒飲むと肩重くなる(。-ω-。)疲れてるのかなー?てかなんかなんか、うん。出会いって求めるものじゃなくて自然とくるべきものだよね…(TωT)地味に必死な自分乙←あーやだやだ眠いねむい(=_=)勉強しないで寝ちゃう気がする(=_=)