haroharoさんのブログ -2ページ目

haroharoさんのブログ

ブログの説明を入力します。


終わった~

ライブハウスでの
人格は初だったから
近さに感動したーっ!(>_<)

那オキさんは
やっぱり王子や(;_;)キラキラ

麗しすぎる(;_;)w

太陽が最初で
テンションあがったー

お人形さんからは
もうはちゃめちゃ~


でも小林先輩に会えて
心強かった~焏ドキドキ


みらさんには
会えなくて残念
だったなぁ(´`)

でも奈都貴さんには
会えて少しお話できて
嬉しかったキラキラ
てか早く気付けよ自分←


9月のライブ行きたいけど
10月のライブ考えると
さすがに金銭的に
ヤバいかなぁ~…;;


あーとりあえず
あたしの夏のイベントはこれで終わったー(-ω-)終わっちゃったー




皆さんお疲れ様でしたっ!


気づけばもう4時…


寝なきゃだー…


明日はハリポタの
ぱーと1DVDで見るっ

あと髪も切れたら
切りに行くっ

あと染め直すっ


上手くいけば
全部実行するっ


おやすみーっ


朝からこーしんー


最近暑いのと寒いのが
交互にきて、体調崩し気味です(-ω-)


明日はー
acidのライブー

ただでさえあのバンド
激しいのに

こんなコンディションで
のぞめるかかなり不安です…


あ、今日も電車混んで
なくて嬉しい~


夏休みだもんね、うん。


あー頭がぼーっとする澵


てことで水戸まで
寝まーす