つづき~

さて本番です😆🎵🎵

記念撮影📸

⬇️お母さん方と子供たち。
お父さん方は駐車場係🙂‍↕️


⬇️誰もいないところでのアップ❗️


⬇️さぁいよいよ始まります❗

⬇️パンフレット販売係❗


⬇️選手宣誓ソラ
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ立派に出来ました❗

⬇️昨年同様❗形の演舞。雄一郎先生、裕紀先生兄弟演舞🤗

⬇️流石🫡綺麗ですね😆👌
⬇️始まりました❗

⬇️低学年❗優勝🏆
誠錬館A タイガ、アラタ、ミオ
小さいけど頑張った。
久しぶりの優勝で感動して涙が出そうに😢
歳をとりました😅


⬇️父兄さんたちの協力で速やかにかたずきましたありがたいです😆

⬇️沢山の協力。
人数も増えてきて盛り上がってきました。
三位一体(子供たち、父兄、我々指導者)自慢の団体です。

⬇️優勝🏆低学年メンバーに1人1人賞状を館長より。
大会結果~🎵
低学年 一位 誠錬館A  二位 石下  三位 龍ケ崎、高道祖
 中学年
一位 善柔会田代  二位 新田荻原  三位 足利造士館 、新越谷山崎
 高学年

一位 紅柔道
二位 高道祖
三位 善柔会田代 、中郷
入賞チームの皆さんおめでとうございました。
優勝チームの監督さん来年、優勝カップ🏆忘れずお待ちください😅
やっと終わりました。疲れました😵
実行委員長として至らない点ありましたでしょうがとりあえず一段落。
つくづく1人ではなにも出来ないなぁといつも思います。
大会に参加してくれた県内外チームの皆さん、応援として来てくださるご父兄、大会に協賛してくれた地域の皆様、会社様、もちろん、現場で働いてもらった誠錬館の父兄。最高です‼️
また来年、再来年と開催、続けていけるように私も尽力します。

ありがとうございました❗️

ホント疲れた😵💤⤵️