呪詛をかけられたクライアント。【オカルト】 | 秋月せいらオフィシャルブログ「〜徒然なるままに〜」Powered by Ameba

皆様こんばんは。休日如何お過ごしでしょうか?

私は友人と能古島に気晴らしに出かける約束をしていたのですが、お友達がなんとぎっくり腰になった為、一日泥のように眠りました。

おかげ様で元気復活!自由な時間というのはとても苦手なのですが、年を取れば取るだけ体力低下の問題が生じるので、こんな日も必要だなぁと思うことです。

 

さて今日は【呪詛をかけられたクライアント】というお題でお話をしたいと思います。ブログをコンスタントに更新していると本当に色々なクライアント様から実体験私のも使って下さい!とわざわざご連絡を頂いて有り難い限りです。←しかももうどんな話だったか忘れて再度内容まで送って貰った人…笑

 

このクライアント様は東日本のある地方にお住まいの方で、約20年ほど陰陽道をメインに騙る方の所に相談に行っていらっしゃったとのこと。〈お話を聞く限りでは相談というより宗教に属していたような感じです〉

なんだかグループワークのようなセッション?有り難いお言葉?の時間があるそうなんですが、そのグループの誰とも友達はおろか話しかけてもいけないそうです。(恐らく裏でおかしいよね?となるといけないからではないでしょうか?)

その先生曰く方位の悪い場所に行くと強い神様がついてそれが周りにも悪影響を及ぼすから云々とまぁ意味不明なんですが、信仰宗教的なものですから洗脳はお上手なようで、20年間その先生のことを聞いてきたけれど、ある日ふとあれ?おかしいんじゃ?と私の所にご相談に来られたとのことでした。

 

私の所へは同業者のようなところでなんだか結果が出ずにいらっしゃる方が沢山いらっしゃるので(他の霊能者を咎めているわけではありません)、 その事自体は特に問題はないのですが、あまりに内容が意味不明なのと、家の土地の状態や住居のお化け屋敷状態が酷いので、その先生は手を加えなかったのか?と聞いたら素人でもやらないだろうという開運方法?(開運にすらなっていませんが)と開運グッズ(お布施も併せたら20年で高級住宅1件分)を購入していたとのこと。

 

『ふわーそのお金私が欲しかった〜』なんて冗談を言いながら、ひとまず現在の家のや土地の状況、その先生のやっていることはプロから見て何の筋も通らない訳の分からない主張だから、私の所にいらっしゃいというわけではなく、その先生との関わり合いは勧めませんというお話を致しました。

 

そしてその先生に脱退?を申し出てから、その先生の執着心(お金と本人への)から呪詛を掛けられてしまった上に、ある程度予想していたとは言え警察案件じゃないかという物理的な脅迫もはじまりました。

呪詛返しをして、それでも物理的に収まらなかったら管轄警察署にすぐに行くこと!とこの先生とのご縁に関してアドバイスをしました。呪詛自体はその方の体調がまずおかしくなり、ご家族皆様が睡眠障害に悩まされ悪夢にうなされるというようなことから始まったように記憶しております。

ラッキーなことに呪詛返しのみで静かになって、警察案件にはならずに済みましたが、私の思うところ(私もそう言われてるかもしれませんが)中途半端に霊能力等を持っている人や悪霊がみせている霊能力の方にご縁を持ってしまうととんでもないことになるという一例です。

 

誰しも困った時や弱った時にこういった私のような職業の方の元を訪れるのですから、判断能力というのは通常よりも弱っています。しかしながら、いえ、だからこそしっかりと信頼関係を結べる、霊的なことだけを語るのではなく物理的なアドバイスもしっかりしてくれる方を選ぶべきだと私は思います。

 

私個人としては傾聴能力に乏しいですが(笑)、結果を出す施術に物凄く(クライアントがもうそこまでしなくても…というくらい)拘りをもっているので、上記のような先生の訳の分からないやり方には憤りを感じざるを得ません。

 

是非統計学でも霊能系でもホームドクターのような健やかなるときも病めるときも笑い飛ばしつつ、適切に対応してくれ、依存させるのではなく、二本足で歩むためのアドバイスを下さる先生をお探し下さいね。

 

この方の中ではこの件は黒歴史として?笑い話になっているようで是非是非書いて下さいとのことでしたので、こんなこともありますよ〜と記しておきます。

この方の家にも土地にもこの先生の呪詛が掛かっていたり、土地の問題も大掛かりだったりしましたが、それはまたの機会に。

 

そんな今日の一筆でした。

 

明日でGWは最終日。ゆっくりお過ごしの皆様もアクティブな皆様も、素敵な一日となりますように。

そして光に満ちた毎日でありますように。

 

 

 

 

 

クライアント様のご出版なされた本も是非ご覧下さいね。

こちらをご覧の方はお値引きをしておりますので、お気兼ねなくお申し出下さいませ。