
ブログネタ:寝る直前と起きた直後、機嫌が悪いのはどっち?
参加中
本文はここから
こんにちはー
きょう僕が書くのは ・ ・ ・
寝る直前と起きた直後、機嫌が悪いのはどっち?
ということです。
そうですねー
ぼくは
寝る前
より
起きた直後
のほうが機嫌が悪いですね~
だって起きた直後はなんか頭が
してるので
なんか
します。
だから僕は、 起きた直後 の方が嫌ですね~
ということです。
では、また~~~~~

ブログネタ:寝る直前と起きた直後、機嫌が悪いのはどっち?
参加中
本文はここから
こんにちはー
きょう僕が書くのは ・ ・ ・
寝る直前と起きた直後、機嫌が悪いのはどっち?
ということです。
そうですねー
ぼくは
寝る前
より
起きた直後
のほうが機嫌が悪いですね~
だって起きた直後はなんか頭が
してるので
なんか
します。
だから僕は、 起きた直後 の方が嫌ですね~
ということです。
では、また~~~~~