本日、給料が入ってウキウキ気分な中、漫画を4冊ほど購入してきました

「NOT LIVES」 「文学少女~飢え渇く幽霊~」 
そして「一週間フレンズ。」1.2巻

「NOT LIVES」はほぼ前情報無しの衝動買いでしたが、予想と違った内容でなかなか面白いものでしたo(^▽^)o
「文学少女」は安定した面白さで、安心して読むことができました(・ω・)/

そして本命の「一週間フレンズ。2巻」
待ちに待ち、期待値がかなり高い中での購入だったので、若干の不安もありましたが、そんなものをもろともせず素晴らしい内容でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

語り始めたらキリが無いので、簡潔に3点でまとめると
香織かわいいぃぃぃぃぃい
桐生かっけぇぇぇぇぇぇぇぇ
お母さんかわいいいぃぃぃぃぃぃ

またいつの日か、ガチで語りたいと思います

~繰り返す一週間に、一度として同じものはないから。 ~



トモダチのことを一週間で忘れてしまう香織と仲良くなった祐樹。幾度となく一週間を繰り返し、トモダチ同士の仲は深まっていく。そんな中、ふとした誤解から二人はけんかをしてしまって…。トモダチ以上、友達未満の青春グラフィティ、第2巻です。



1巻末の予告の通りひと悶着ありそうな感じですね。
そして表紙!!
1巻とはまた違った色合いですなぁ~
屋上ということで全体に青を基調として爽やかな雰囲気に感じます
階段を一人で上る藤宮→屋上で3人でいる図になったのは関係の進展の証ですかね。 seipamdaのブログ-2

 
表紙と概要だけで様々な考察もとい妄想が止まらない中、残りの一週間は元気に生きることができそうです
(゚∀゚*)

11月22日発売です!!
先日、「一週間フレンズ」というコミックを購入しました。
そしてハマりにハマり、購入3日目にもかかわらず、20周ほど読んでいる次第でありますビックリマーク

~あらすじ~
「でも、私・・・トモダチの記憶、一週間で消えちゃうの。」
いつも一人ぼっちでいたクラスメイト・藤宮香織の告げた事実。
主人公・長谷祐樹は、それでも香織と友達になりたいと願う。
「トモダチ」を巡る青春グラフィティ、はじまります。

seipamdaのブログ-いちフレ




表紙絵からもわかるように、やわらかい絵で雰囲気の良い作品です。
2人+1の登場人物を中心にテンポ良く物語が進行していくため、非常に読みやすく感じます。

そして、3人の登場人物全員が良い人で、特に主人公の友人「桐生将吾」がかっこよすぎるアップ
もはや、かっこいいを通り越して「ズルイ」レベルです(´∀`)

そして何より特筆すべきは「藤宮香織がかわいいドキドキ
ベストシーンを選ぼうとしても、かわいいシーンが多すぎて選びきれませんでした(^_^;)
良い所を挙げていったらキリが無いのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お粗末な紹介でしたが、「トモダチってなんだろう」という漠然とした悩みを見つめなおすきっかけになる作品だと思います。
ぜひとも多くの方に読んでいただきたい。
オススメです