終わっちゃった…。
ネット上で出演することが発表されたのが10月上旬頃だったかな?
それから2ヶ月…早いなぁ。
私時代劇ってあまり見たことなくて、イメージとしては難しい言葉使ったりひたすら斬り合ったりしてるちょっと固い感じかなって思ってて。
だから立ち回りや時代劇独特の演技に苦しんで撮影に手こずったり、途中で斬られて死んじゃったり(おーい)しないか心配してたな笑

奴らで間違いないんだな?
ぁぁぁあ宮t…くんじゃなくて誠三郎様出てきたぁぁぁぁあ!!!
って騒がしかった初回(*´艸`*)

それは…。
って気弱な演技が本当に宮田くんで今後の成長が本当に楽しみだった^^

失礼しました!!
ぁあこの気弱な同心様を命懸けで守ってあげたい、そんな新しい感情が芽生えてしまった2話。


そしてモグモグおかわりシーンが最強に可愛かったぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!
女将さんが来るまでお茶碗を上げたまま笑顔で固まってた誠三郎様にどれだけ萌えたか(´;ω;`)

突如勇ましくなった誠三郎様に戸惑った3話。

ハッキリ言うがあんたはこの女に騙されてる!!
いつからハッキリ言えるようになったんだと頭の中でクエスチョンマークが浮かびつつ、宮田くんの演技がグングン成長していくのと共に誠三郎様が同心として勇ましくなっていくのが嬉しかったな^^


情けない…。
道場の師範ともあろうお人が。
うぁぁぁぁぁあ誠三郎様がぶりっ子してるううぁぁあ!!
って萌え転がったのは最近のよう( ˙-˙ )

誠三郎様と鶴坊の絡みに発狂した4話。

誠三郎様の信兵衛をあやしむ目がストレートで本当にドキッとした…!!

信兵衛を人生の師と呼び、長屋の人たちとの交流も深くなり、結果誠三郎様のお茶目なところが出てたね^^

これはどうも…。
よろしくお願い仕る!
ここ!ここ!
鶴坊の脇をしっかり掴んで、まるで自分の上腕二頭筋を鍛えるが如く鶴坊を落とさないように体勢をキープして…。
前回に引き続きかわえええ!と萌え転がった神回(*´艸`*)

鶴坊に愛情を注ぎ続けていた5話。

ぁぁぁあ誠三郎様と鶴坊が見つめあってるぅ!!!
と、5話も安定に萌え転がりました笑

あ!私!大盛りで!
大食い誠三郎様再びいいいいいい!!!!(´;ω;`)
ご飯を頬張るのも可愛いけどお団子を両手に持って美味しそうに食べてるのを想像するだけで…ぁぁあヾ(*´∀`*)ノ
逆に私がご飯3杯いけるわって何回思ったか( ˙-˙ )
お、思っただけだよ!?放送翌日に2杯と半分食べたなんて…いやいや!!

そして誠三郎様の成長が大いに感じられた最終回。

犯した罪を無かった事にできると思うか?見くびるな!!
それ以前に国元の殿様がどう処断されるかは知らんがな。
この時誠三郎様の同心としての威厳を殿様だけじゃなくて私たち視聴者にも見せつけられた気がする。
2話で悪人に反論されてオドオドしていたとは思えないほど厳かで優しくて…。


目力だけで殿様を圧倒してて本当に成長したなって。

最後もやっぱりモグモグ♡
では、6話についてはまた別の記事で^^
もちろん誠三郎様だけじゃなくて宮田くんも成長した。
最初の頃は目が泳いでたり謙虚なオーラが醸し出されてたんだけど、話が進むにつれて自信がついてきてるのがわかったし、何よりも楽しそうにお芝居してた(*´∀`*)
キスログやキスラジで撮影のことを話してる宮田くんが本当に楽しそうで嬉しそうで私たちも誇らしかったな。
きっと今回のお仕事は宮田くんにとって大きな自信に変わったはず。
今後のお仕事に繋がるといいなって心の底から思ってます^^
しかも続編あるんちゃうん!?って終わり方だったもんね!!
期待してもいいかな(*´艸`*)
共演者やスタッフの方々にも感謝したいですよね。
特に高橋さんや堀内さんはブログやSNSで宮田くんのことを良く言ってくださってて、ぁあ楽しくやってるんだなって確認できてよかったです^^
楽しそうにお芝居する宮田くんが大好きだー!!!!
幸せな時間をありがとう♡


では!!
Adios☆