お久しぶりです(*´∀`*)
もう時間があきすぎて誰だオメェって思ってる方もいらっしゃいますでしょうか…。
純粋に初めての方ははじめまして^^
ぶどうと申します!
もちろん本名ではなく、宮田くんのメンバーカラー…紫…ぶどうにしよう、ということでぶどうになりました(((;゚Д゚)))
今は受験生なのでブログは控えめに更新しています。
どうしても宮田くん大好きえーんってなると書きにくるので、どうか優しい顔で読んでやってください。

↑宮田くんの笑顔とドS感のギャップに萌え転がってます。
もう彼氏がいなくても宮田くんを愛でる毎日こそがリア充だと思ってます。
言い切ります変態です。
雑な自己紹介はここまでにして…( '-' )
宮田くんが書いたマンガの紹介文♡
朝からランニングがてら参考書と共に買いに行ってきます(*´﹃`*)
新年早々ヲタク関係のお仕事を頂けるなんて宮田くんもファンもみんなまとめてオールHappyさ(*´艸`*)
あとあとあと!!!
ドラマ!!!
TwitterもLINEも覗いてなかったから全く知らなかった!!!
えっ刑事もの!!?
突然撃たれて…なんてことはないよね?
(刈谷再び)
女検察事務官 黒坂百合子
♪2月22日
♪21時~
♪TBS系
〆(゚▽゚*) メモメモ♪
はぁ…家宝にすっぺ(இдஇ`。)
あとは新曲!!
Gravity
♪3月16日
♪いろいろ特典あるっぽい(雑か)
詳しくはこちら♡
Kiss魂以来のガシガシ踊る系の曲ですね^^
はたしてみっくんの
キッス(だましい)
を上回る雄は出るのか出るのか出るのかぁぁあ!!
ん~……。
初回盤Bとキスショ盤かな^^;
avexさんといえば…。
本当に感謝しかないですよね( '-' )
キスマイもスタッフさんもみんな含めてお疲れ様でした。
たくさんの幸せをありがとう♡
あ゙っここからキスワのネタバレありなのでご注意を!!!
カットしなきゃいけないようなワードも入れてくれたし(そこちゃう)
宮大陸なんて宮田くん観ながら泣いてるんちゃう?ってくらい(இдஇ`。)
本当にこれからもよろしくだよ!
あとはね、Yokocafeに行きたい。
梅干しの天ぷら食べたい(*´艸`*)
あとあと、明太子エクササイズの時の宮田くんのパーカーの開放感じゃなくてなんて言うの?胸元に手を突っ込めそうな感じの
…でもなくて…ぁあ何が言いたいんだ私はぁあ!!


そう!!!
腕まくりと首筋とのバランス!!!
まずこのパーカーのすぐ下が素肌だって考えるだけで恐ろしいですよね((((;゚Д゚))))
チャックをチーって下ろしt(ry
(自主規制)
深夜のテンションってどない(♡´ ˘ `♡)
たぶん妄想がエスカレートするとまわりの友達みんな離れていくわ( ˙-˙ )
そしてそれを宮田くんが知ると
俺悪いことしたかなぁ…。
って少し罪悪感に浸ると思うんだ。
でもな、妄想をさせるのが宮田くんの仕事の1つであって、その妄想をどこでとめるかが私たちファンに出されたこれからの課題なんだと…最近ふと思って…。
病んでんのかなぁ!!
私病んでんのかなぁ!!
(バカリズムふう)
あとね、私最近おそ松さんにハマってるんですよ♡
ちなみに一松推しです(*´﹃`*)

あっこれ
おそ松さんふうの宮田くん
似てるでしょ
って
受験勉強はどうしたって話だよなぁ
うふふ久しぶりに宮田くん宮田くん言えたので明日からまた受験勉強がんばれそうです♡
相変わらず統一感のない話題ばかりでしたが最後まで読んでくださりありがとうございました(*´∀`*)
ではでは!!
Adios☆