きゃ~明日の授業1時間増えた(T^T)
1時間増やすくらいなら雑談で授業潰さないでよ先生…。
ってどんよりしてたさ。
でも宮玉のラジオ聴いてからHappyさ♡
1時間でも2時間でも増やせ~!!
(それはいや)
ありがち男子。
ゲームの招待をたくさん送ってくる人。
でも恋に繋がったりするんじゃない?
あるある…笑
好きな男子にモンストの勧誘をLINEで送って、さりげなく会話するっていうタチの悪い行為をした女子はここです☆
でもラブライブのスクフェスしててね、1番難しい難易度とかやってると一瞬でも間違えるとそこから全部ミスしちゃうんです。
あとちょっとでクリアだったのに…。
で、LINEの内容見たらゲームの勧誘。
次の日学校でその子エルボーよ?
こんなに共感したありがち男子って久しぶりかも(^O^)
ありがち男子…だけじゃなくて女子の中でもあるあるですね笑
ファン「お前にだけは玉森渡さねぇ」
はぁ?ふざけんじゃねぇ。
ってそんな団扇持ってるファンの人なんているんだ(@_@;)
宮っちが強いハートの持ち主でよかった(*´∀`)-3
まずこのやり取りがシュールだよ笑
でも見てる感じだとお客さんも拍手して祝福モードでしたよ?
って玉ちゃん平和か!!
うーん、でも私の周りでも「おめでとう」って叫んでる人多かったしなぁ。
まぁ「お前にだけは玉森渡さねぇ」って団扇持ってる人が希少なんだよ笑
いつ戦争するかわかんないよ
「玉担」対「宮田」で笑
やっぱり宮っちも平和かー笑
こんな平和な戦争だったら全世界の人々が幸せに暮らせるのになぁ。
…でも私はどっちの味方につけばいいのかな??
宮田か( ˙-˙ )
(玉ちゃん担に謝れ)
(そして誠三郎様に捕まえられたい)
(黙ろう)
玉さんなにやられました?
いや五郎丸ですけど…。
宮田の落ち武者の方が衝撃的すぎて。
いや五郎丸の方がぁ(//ω//)
「○○ちゃん可愛いぃ♡」
「いや△△ちゃんの方が可愛いよぉ♡」
「え~私ブスだもぉん♡」
みたいな女子のノリか笑
宮玉平和…。
熱海にいましたから。
え!!?
熱海。
ああ仕事で?
プライベートです。
あっはっはっは(誰とだろ)
嫉妬する夫とわざと嫉妬させる妻が新婚ホヤホヤで微笑ましいわ笑
おふりょ…
おふりょだって♡
可愛いひいいいい♡
ここでおふりょ?って優しくサポートしてあげる優しい玉ちゃんんん♡
宮玉平和…(二度目)
カンペ「二人で温泉に入ったことはありますか?」
スタッフさんグッジョブうう!!
スタッフさんにキスマイのファン紛れ込んでるやろ…。
ありますね!
ありますねぇ。
BE LOVEしましたよ。
してるんです。
温泉でBE LOVEしてるんです。
ええええええええええええ!!!!(本日1番の収穫)
あの…BE LOVEしてるって…。
そういう意味で捉えてもよろしいですか?
えっよろしいんですか…??
音立てて鼻血出るがな…。
距離感おかしい男子同士がいて。
もしかしてBE LOVE?って笑
また探しに行きましょうよ。
BE LOVE探しに♪
いや探すんじゃなくて…
…これ以上言ったら通報されるからやめておきます(定番)
200回みろと。
いーいね。
いい感じのSっぷりだね。
あれいいね…。
2リットルくらい涙出たよ。
鼻水とかめっちゃ出ちゃってさ。
って玉ちゃんの番宣のことになるとマシンガンのように喋りまくる宮っちが愛しいわ♡笑
感受性が豊かなんだね。
いやいやいや(//ω//)
って今日デレ多いな玉ちゃん♡
胃がキュンってしたわ。
夜ご飯の食べすぎ?笑
僕は同心っていって、犯人を探したりするんだけど宮田らしさがでてるよ。
出た出た番宣♪
大好きな誠三郎様ぁぁあ♡


えっと今日は…日が替わりまして、木曜日ですね。
明日か!!?
ぁあ明日か!!
あ~心臓痛い!♡
信兵衛が解決した後に犯人とっ捕まえるシーンもあります。
だってよ!!
やった、妄想が現実になるうう♡
犯人捕まえるって最高の萌えじゃないですか♡
説明出来ないけど私的最高の萌えです♡
(なんやそりゃ)
あいつ芝居がめちゃめちゃウマいのか、ほぼ素なのかわかんねぇ!って(^O^)
嬉しそうに玉ちゃんに話してて本当に微笑ましいな…。
きっと両方だね!
演技力もあるし素の宮っち絶対優しいし。
腹黒いけど優しいやん!?笑
あーキスラジの記事書くのめっちゃ楽しかったよおお♡
BE LOVEが頭の中をパタパタ飛んでて幸せや…。
ただ今午前1時42分。
明日の昼休みはみんなと寝よう。
(巻き込まないで)
では、みなさんお仕事や学校頑張ってください(^O^)
Adios☆