宮田俊哉の癒しを浴びるブログ -17ページ目

宮田俊哉の癒しを浴びるブログ

宮田俊哉大好きな中3です(^O^)
大好きを叫びすぎて日本語おかしくなるかも。(関係ないやろ)

こんばんは♪









昨日の宮玉ラジオが癒しすぎてホワホワ&宮田くんが優しすぎてウルウルしてる(*´∀`*)


この記事はまた土曜日にでも書こうかな(^▽^;)







今日放送されたのが…ベストヒット歌謡祭だっけ?笑

歌番組が多すぎて覚えられない(゚Д゚;)
(おバカ)



(し~)じーーーーーーーーーーーー

嫁をガン見する宮田くんが愛しい♡



それに髪型変えたよね!!!


分け目??分け目を変えたの??

なんか「イマドキのイケメン」って感じのオーラが出てる(*´艸`*)



うあああああ歌番組に出てるキスマイをテレビでみるのって久しぶりすぎて心臓がバクバクする゚。( இ△இ )。゚。

ぁあ宮田くんが指さしてる( ;∀;)

マイクの持ち方ですら愛しいよキュンキュンするよ(*´Д`)



おおおおおおおおすごい後ろのモニターに顔が映し出されてる!!∑(°o°;)

でも
めっちゃカメラ引きやなおーい

若干ここで宮田くんがウインクした…気がした?(^▽^;)

もうちょっとアップに映してくれるともっと嬉しかったなっ(☆^^☆)




で音程が一気に上がるところが2人の元気さが溢れ出てる感じがして好きやな(*´`)





岡田さんのギャグやぁぁあ!!

めっちゃ喜ばはるやんヾ(*´∀`*)ノ


ここ全員がめっちゃ楽しそうに踊ってるからみてて本当に微笑ましいよ( ;∀;)

個々がワチャワチャワチャーってしてるところがキスマイだなぁーって(^O^)



毎度思うけどここの宮田くんドSな感じが出てません?笑

見下してる感…ONE PIECEのボア・ハンコック的な(≧∇≦)(?)


あ、今ONE PIECEって打ったら宣伝出てきた。

12/19📺21:00~ワンピース~アドベンチャー オブ ネブランディア放送

だ、そうですφ(..)メモメモ


いかんすぐ話それる(^_^;


とりあえずここの宮田くんがバンって映ってオイシイです(*´∀`*)笑



まつ毛長いアゴのライン綺麗髪の毛フワフワ横顔素敵
(呪文か)

ソロのカット抜いてもらえるの本当にありがたい( ;∀;)

友達のお母さんがね、「宮田くんカッコイイわ。歌うまいわ。踊り上手やわ。」ってずーっと言ってくれてるらしくて、それって歌番組とかキスブサとかみて言ってくれてるんでしょ?

バンって映った宮田くんみて気になる人いるんだよいっぱい(*´∀`*)

これからもたくさんファンが増えていくといいな。

ちょっと寂しい気もするけどねっ笑



最後は全員でPON!(´∀`*)

にぎやかな雰囲気出ててやっぱりキスマイ好きだぁぁあって心の底から思える(^O^)





で、櫻井くんが司会の歌番組は出なくて、あと1つの歌番組は出るんですよね?
(すっごいあやふや)

そのもう1つのやつは舞祭組も出るんですよね?
(調べなさい)


でもその前に明日は待ちに待った子連れ信兵衛の第2話!!!



だがしかし。
おばあちゃんの首のコルセットが取れたお祝いに食事に行くので、リアルタイムで観れない&録画機がないので日曜日の再放送しか観れない可能性が…。

その場合は感想を書くのが遅れますがお許しくださいっ(ノ_<。)


あかんその前にキスラジのことも書きたいのに( ´∀` )





よし、明日学校行ったら3連休や!!

…あかん!!
宿題が大量に出されてるんやった。

泣きながらやってきます( ^ω^ )・゜・。




Adios☆