こんにちは♡

恋とキャリアのビタミンコーチング

藤せいなですニコニコ

 

 

ビタミンコーチングってなに?

という方は>>こちら♡

 

2016年9月から2017年4月まで

ビタミンコーチングの無料モニター、

有料セッションを実施させていただきまして

 

ありがたいことに毎月満席&大好評ドキドキだったので

 

この度2017年7月より、ビタミンコーチングの

募集を再開させていただきますおねがい

 

>>お申し込みはこちら♡

 

【ビタミンコーチング♡】

セッション募集のお知らせ

 

image

(ビタミン足りてる?♡)

 

【藤せいなによるビタミンコーチング

 

ビタミンってすごく大事♡

美肌にしてくれたり、抵抗力を高めてくれたり、

アンチエイジング効果もあるのがビタミンです。

 

女性にとって嬉しいことを

たくさんもたらしてくれるビタミン。

 

あなたの恋やキャリアを含めた日常にある

happy」を増やすお手伝いをするのが

私のコーチングです。

 

心にhappyという名のビタミンを補給して、

身も心も美しくなっちゃいましょう!

 

>>お申し込みはこちら♡

 

◇わたしのセッションをお勧めしたい人

 

・恋も仕事も頑張りたい!

・恋が上手くいけば仕事も上手くいくタイプ!

・いつもダメんずにはまってしまう…

・周りの結婚ラッシュを見てなぜか焦る

 

・私のキャリア、このままでいいのかな?と感じる

・会社をやめたいわけじゃないけどやる気もわかない…

・目標とする先輩がいない!

   この会社でやっていけるんだろうか…

・とりあえず仕事に関してモヤモヤしている

・上司との関係を向上させたい!と思い悩む

・これから目標を持ってバリバリ働いていきたい

・自分の大切なことや好きなことがわからず

    モヤモヤしている

・今後の自分の人生に自信がないけど、

    不安を言葉にできない

・パラレルキャリアに興味がある

・藤せいなに会ってみたい!

 

私も未来に不安がいっぱいでしたが、

セルフコーチングによって

モヤモヤから抜け出すことができましたニコニコ

 

 

{FDE65DDB-C7C0-4A0F-9DD1-A2E3D4FB25A3}

 

 

◇藤せいなとは◇

 

現在社会人5年目、

大企業で営業として社会人キャリアをスタートする。

 

大学時代のスターバックスで培った

「最強のコミュニケーション力」を武器に

商いの街大阪で、

 

「相手との距離の詰め方」

「タイミングを読んだ強力な提案力・交渉力」

「親しみやすさを感じる適度な隙」

を身につけ、

 

最初の赴任地・大阪で結果を出し、

 

全国の営業1200人内の、

TOP20にランクイン。

3年目最年少で海外研修へ!

 

その後、同期内最速で東京へ転勤、

トントン拍子で理想のキャリアを掴むも、

 

一方ではそれまでの3年間で体調を何度も崩し、

 

かつ大学時代のような

キラキラした恋愛が出来なくなっていた…。

 

そして知り合いの精神科医から

私に突きつけられた言葉は、

 

「このままじゃ藤さん、ウツになっちゃいます」

でした。

 

「仕事って、ココロもカラダも

こんなボロボロになってまでするもの?」

 

「もっとキャリアも恋愛もキラキラできる方法は?」

 

私は、キャリアアップしているはずなのに、

自分に自信がない状態になっていることに

気づきました。

 

そんな時に出会ったのがコーチングでした。

出会ったといいますか、再会しましたニコ

 

実は学生時代、19歳の時、

スターバックスでのアルバイト&経営学の授業の中で、

コーチングに出会っていました。

 

改めてTCSにてコーチングを学び、

それをセルフコーチングとして生かすと、

私の毎日はキラキラ輝き出しましたラブラブ

 

 

{9CCB8179-E6E6-48FD-8258-80D0065482E0}

(TCSベーシックのコーチの美也ゆうこさんと♡)

 

「自分との向き合い方を知る」

「いくつもの視点を持つ」

「信頼できる自分になる」

「行動を止める、不安の正体を知る」

「目的地を決める」

「自分にとっての当たり前が変ってことを知る」

 

これらのステップをひとつひとつ踏んでいくことで、

私は、少しずつ自信を取り戻していきました。

 

初めてコーチングを受けた日、

即日で当時の彼との関係性が修復しました。

あの感動は…忘れられません。

 

それから1ヶ月、2ヶ月…月日が経つごとに、

毎日がどんどん楽しいことにあふれ、

キラキラしていきました。

 

前から毎日は楽しかったはず。

でも、気づかなかっただけ。

 

コーチングはそれに気づかせてくれましたドキドキ

 

その後、現在は

悩みも楽しみも共有できる彼もでき、

仕事はさらに目的の部署に近づきました。

 

コーチングのパワーって本当にすごい!

と驚いています。

 

このすごさ、1人でも多くの人に

お伝えできたらと思い、活動を始めましたニコニコ

 

前に進みたい!と思いながらも
悩みを抱えるバリキャリ女子、
また一方でダメんずにハマる女のコや、
幸せな恋愛がしたい!と悩む女のコの
お話を聞くのが得意です。

趣味はパン作り。将来の夢は、
「恋バナのできるパン教室を作ること」

 

 

image

 

(ビジネスコーチの広木しほさんと♡)

 

 

 

◇私のセッションをお受けいただくと、

 

・明日からの仕事が楽しくなる!

・いろんなキャリアを見直せる

・自分が本当は何がしたいのか?がわかる

・思わずにやけちゃうような恋に落ちる

・だめんずから卒業できる!!

 

といった効果が期待できます✨

 

◇セッションのステップ◇(1例です)

 

1.あなたの現状・こうなりたいと思う理想を整理する

 

2.理想の叶えるアクションを提案する

 

3.実際にアクションを時間軸に落とす

 

あなたのキャリア・恋を一度、

見直してみませんか?

 

>>お申し込みはこちら♡

 

◇お客様からのご感想

 

✅自分じゃ気づけないところに

    気づかせてくれる質問が多い!

✅セッション後、明確な軸で

    未来を選択する思考に変化した!

✅(継続セッション)セッション以外の時間も、

      しっかりラインやメールフォローがあるので、

      目標への気持ちが途切れず進めることができる!

✅セッション後、自己肯定感が持てて

     とにかく前向きになれる!

✅ふんわりした外見なのに

  しっかり意見を言ってくれる!

✅セッション内での具体的なワークで

    思考がスッキリ整理された!

✅モヤモヤをうまく引き出し言葉にして

    まとめてくれる!

✅自分の好きなことや目標をはっきりさせてくれた!

✅普段は人に言いにくいことも、

    すんなり心を開いて話すことができた!

 

▶︎クライアントの皆様からのご感想はこちらをクリック◀︎

 

 

 

{0AFE8B5A-6D9A-43CB-A9AD-EA388B3B8C57} 

{6FB9A068-F9C7-4DA0-99F5-5864D526564D}

{E9EA9264-51A6-495D-B90F-D826B1D1AC36}

{989ABD8E-9531-46AB-83E6-29D5414BAA26}

 

{2481F202-F53E-4A77-BD85-A1C41D250A2E}

 

{D9DEBDA3-8183-40AA-8010-A5C6BC1FDE12}

 

{3A037ECC-5183-497B-B1EA-CE8DAE6007A0}

 

{B565C9BD-568D-417A-8448-6627725F660C}

 

{9B241156-1077-4A72-8C46-84108B821E5F}

 

{ADC3FE66-AB2D-4C36-904E-76019EF4883F}

 

◇セッション詳細音譜

 

場所:東京23区内

(新宿・恵比寿・渋谷・丸の内等)skypeも可。

 

時間:平日18時以降、土日祝。

       60〜90分程度です。

(お申し込みを頂戴したあと、ご連絡します。)

 

料金:¥15,000−(+tax)

 

事前ヒアリングシート&事後アンケートに

お答えいただける方は、

¥7,000-(+tax)です。

 

>>お申し込みはこちら♡

(facebookのメッセージからでも構いません♡)

 

今よりもっとhappy

150%恋も仕事も楽しみたいあなたおねがい

お申し込み、お待ちしております♡

 

 

{845E525F-7F2F-4346-BF50-5712B90B52D1}

 

藤せいな

AD