自宅ネイルサロン開業に向けて〜スクールで勉強中♡ -2ページ目

自宅ネイルサロン開業に向けて〜スクールで勉強中♡

現在18歳。スクールに通いながら、お友達などに材料費のみいただいて日々 技術UPを目指して練習中(^_^)!自宅ネイルサロンを開くのが目標です♡

今日は前から約束していた
北ロリの、事務所に行きました❤️

建物もレンガですごくおしゃれ…
内装も想像通りのかわいさ(ノ´▽`)ノ

早速ですが人生初の
ロリータ体験をさせてもらいました!

{100E1FB9-9871-4DE3-8C98-A949229D1616:01}

ふーーんわりとしたスカート。
とってもかわいかったです(≧▽≦)


そしてこのまま施術しました 笑

話し合った結果 これからの様々なイベントにロリータネイリストとして 参加するとともに 、オーダーネイルチップの販売をすることになりました(〃∇〃)

まだ ネイリスト といっていいものか
微妙というか 不安というか…
でも せっかくいただいたチャンス。
頑張りたいと思います💗