今日は前から約束していた
北ロリの、事務所に行きました❤️
建物もレンガですごくおしゃれ…
内装も想像通りのかわいさ(ノ´▽`)ノ
早速ですが人生初の
ロリータ体験をさせてもらいました!
ふーーんわりとしたスカート。
とってもかわいかったです(≧▽≦)
そしてこのまま施術しました 笑
話し合った結果 これからの様々なイベントにロリータネイリストとして 参加するとともに 、オーダーネイルチップの販売をすることになりました(〃∇〃)
まだ ネイリスト といっていいものか
微妙というか 不安というか…
でも せっかくいただいたチャンス。
頑張りたいと思います💗