ダブルブッキングしてしまったら?【自費移行トラブルクレーム対処法】 | "その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

"その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

『売上を上げながら自費移行する専門家』細谷隆広です。
このブログでは、整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法
『完全自費移行』101の戦略を無料で公開しています。
ぜひお気に入り登録をして、毎日のアップデートをゲットして下さい!

 

おはようございます。
整骨院自費移行推進協会代表の細谷隆広です。 

今日もブログへの訪問ありがとうございます。


「自費移行トラブル・クレーム対処法」

ということでお送りしていってます。

 

 

 

今回は

「ダブルブッキングしてしまったら?」

ということで、解説をしていきますね。

 

 

これもまた予約制にしていくと、

必ず起こりうるトラブルです。

絶対に1回はやります(笑)

私も結構やりました。

 

 

ここでの最初の対応、

そのあとの対策が必要なトラブルです。

必ず両方ともやってください。

 

 


続きは動画で・・・

 

 

 


※動画に関する質問・疑問はどんどんお寄せ下さい
 ⇒http://form.os7.biz/f/ed100f6f/
※メールでの個別のご相談は受け付けておりません。
 個別相談希望の方はその旨をご連絡下さい。