『自費移行』電話対応について | "その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

"その保険請求はもうアウトですよ! 整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法 『完全自費移行』101の戦略ブログ

『売上を上げながら自費移行する専門家』細谷隆広です。
このブログでは、整骨院が売上を上げながら自費移行できる方法
『完全自費移行』101の戦略を無料で公開しています。
ぜひお気に入り登録をして、毎日のアップデートをゲットして下さい!

おはようございます。
細谷隆広です。 
今日もブログへの訪問ありがとうございます。


今週は
『自費移行』電話対応
ついてお話をします。



保険から自費移行していくときに、
多くの整骨院では予約制にしていきます。


その時に必須になるのが、
電話対応です。
今まで通りやってませんか?
それでは不十分なことが多いですよ。


できてる院では確認で、
これからの院はこれから自院の
電話マニュアルをつくるために
動画をご覧になってみて下さい。



続きは動画で・・・


《セ
ミナー情報・過去の動画集などあります》

クリック↓
整骨院自費移行自費移行推進協会


問い合わせはこちらクリック
※メールでの個別のご相談は受け付けておりません。
 個別相談希望の方はその旨をご連絡下さい。