マッドマックス2 のマックスの髪の毛を増量しました。
良くなりました^_^。
efxの ダースベイダージェダイの帰還版のリビール ヘルメットです。
これは、少ないプロップメーカーefx(旧マスターレプリカ)の珍しくEP6のヘルメットでファン達では話題になりました。
近日メールが着て、あと2週間で最終の支払いと発送の目処がたつよとの事。
たぶん、発送が5月くらいの予定であったので、efxは遅れに遅れて発売中止になる事もあり安堵しました。
しかし、このヘルメット流石に価格はかなりします。
私は、2回払いを選択しました。
ファンメイドでなく、プロップメーカーのROTJのヘルメットは、あるプロップメーカー以来なので非常に嬉しいんです。
ただ、価格がどんどん高騰しているのは今の時代を反映していますね。
まあ、どんなものか 久々のefx.楽しみであります。
コレクションは、趣味の一つでありましたが、現在 コレクションが、趣味だけになりつつあります。
仕事後に、30分くらい鑑賞するだけで、かなりリラックスできます。
自宅にコレクションルームはなく、職場の近くにあるため、なかなかずっと作業などできないです。
仕事の忙しさによるストレスを軽減してくれますね。
サッカー、ゴルフなど大昔にしてましたが、今は疲れてできないですね。
社会人なってから、集めてきたので長い趣味だと思います。