こんにちはー!ひなみです🐣



先日のディズニーシーインパにて!


夜のプロジェクションマッピングを見終えて、

さぁ閉園時間だ、帰るぞーと

エントランス方面へ進もうとしたそのとき、

ザンビ前のワゴンに行列があるのを発見!!



なんと25周年のチュロスを販売中とのこと!

この日ちょうど食べはぐっていたので、

迷わず並んだのですが…


「数に制限あり、買えない場合もございますー!」


とキャストさんからアナウンスが…


販売個数、制限あるのか!!!

在庫はあるけど、売り続けると永遠に閉園できないから、とかなのかな…


ひやひやしながら並んで待つこと数分…



買えたー!!!よかった!!!

そしてまぁパケが可愛いんじゃ!

お味ももちろん美味しかったです!

これを食べながらぽてぽて退園するの、

ちょっと魔法が続いている感じで嬉しかったです照れ