こんにちはー!ひなみです🐣
先日のディズニーシーインパにて!
夜のプロジェクションマッピングを見終えて、
さぁ閉園時間だ、帰るぞーと
エントランス方面へ進もうとしたそのとき、
ザンビ前のワゴンに行列があるのを発見!!
なんと25周年のチュロスを販売中とのこと!
この日ちょうど食べはぐっていたので、
迷わず並んだのですが…
「数に制限あり、買えない場合もございますー!」
とキャストさんからアナウンスが…
販売個数、制限あるのか!!!
在庫はあるけど、売り続けると永遠に閉園できないから、とかなのかな…
ひやひやしながら並んで待つこと数分…
買えたー!!!よかった!!!
そしてまぁパケが可愛いんじゃ!
お味ももちろん美味しかったです!
これを食べながらぽてぽて退園するの、
ちょっと魔法が続いている感じで嬉しかったです![]()


