今回は本当にいい展開でしたね!
ソンヨンの夢がやっと叶いました!
ソンヨンが弟と暮らすところまで迎えにいった正祖王!
決心がつかないソンヨンをずっと待つ。ソンヨンが来なければ自分も宮殿へ戻らないという主上。
ソンヨンは、幼かったころのことを思い出し、正祖王としてではなく一人の男として側にいて欲しいというサンの言葉にやっと決心がついたようです。サンの待つ木の下へ急ぐソニョン。
でも‥
サンの姿はなく、もう帰ったのか?と思いきや‥
いましたいました!あまりに寒くて立ちションでもしてたのでしょう→失礼!そして二人は‥
真心しかあげるものがないというソンヨンに対しサンは‥
「心だけだと?!」「その体があるだろ!」→ウソ!失礼!
そうしてソンヨンをつれて、またまた困難の待ちうける宮殿へ帰るのでした。
サンは宮殿へ帰るそうそう、尚官にソンヨンの身支度をさせその夜早速、寝所に迎える手はずを整える。戸惑うソンヨンに、「安心しろ。私はすぐに読書室へ行く。オバママを納得させるにはこれしかないんだ」とソンヨンをなだめるのでした。この型破りさがカッコイイです!ついでにもう食べちゃえばよかったのに→失礼!
それでも反対する惠慶ママをムリヤリ突破して、ついに婚礼にこぎつけました!
ソンヨンかわいい!このホッペ丸が似合うの人はナカナカいないぞ!
一方‥自分からサンにソンヨンを側室にするように頼んだテスは‥
複雑‥でもソンヨンの幸せのためならばと必死にこらえる‥いい人だ!
初夜の夜‥
ういういしいソンヨン。ピンクの着物がすごく良く似合ってる!
無事初夜を迎えた‥ようです