今日は朝市広場正門駐車場東斜面の作業です。

今日は朝市広場正門駐車場東斜面極楽寺側の作業です。

駐車場から見た目では竹と倒木2本程度で午前中に整理が終わる予想していました。

実際にかかってみると太いかずらが沢山巻きついて居て1本切るのに側の3本くらい切らないと倒れない状況

結局朝市広場の社員にも応援を頼みやっと午後3時に一応片付いた状況です。

 

駐車場に駐車中の車の移動を依頼したり沢山の枯れた木もあり予想外の大仕事になりました。

他の場所と異なり途中で終わる事は出来ません。

駐車場に木を倒すことになるので全て片付けて掃き掃除迄必要です。

朝市広場社員に応援依頼してやっとチェックインに間に合いました。

6時間休憩なしでペットボトルのお茶を2回飲んだだけ!

必死の作業で社員も本当によく協力してくれました。

ありがとう

 

 

明日もパッカー車に積めるように1メートル以内の段切りが一部残りました。

その作業が終わると湯楽西側斜面の継続作業です。

 

 

西側斜面で新たな枯れた杉1本と雑木一本発見、倒れると浴場棟の屋根を直撃しそうで結構な太さです。

難儀な物を見つけてしまいました。

 

今日も一日ありがとう 今日も一日幸せでした。