まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

更新に目をつぶってた訳じゃないんですよ(嘘

まぁ色々と人生にトラブルが多い系統なんで大変だったんすよ・・マヂで・・・


まぁ

ここでは語りませんけどね・・

そんな10年後が眩し過ぎて見えない(真っ暗での間違い??)

素敵な毎日を過ごす男前島です( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...


先に言いますがタイトルには全く意味も関係性もございませんのでご理解の程をお願いします。


しっかしまぁ梅雨入りしたってのに・・・・・・・・


雨降らねぇ!!( ̄■ ̄;)!?


まぁ良いんですけどね・・・・・


水不足もお構いなしにガンガン使うタイプだし・・・・・・


関心は自分の財布の緊急経済対策だけですしねヾ( ̄o ̄;)オイオイ


自慢じゃ無いが火の車ですわwww


そんなこんなで色々とやっておりますが・・・・・・・・・・・・・




1("\( ̄^ ̄)゛ハイ!!耳塞いでね叫ぶから・・・)


まったく空振りだよ!!


ふざけんなぁ~!!!!


死ねってのか??


行政呪うぞ。。。


俺が呪ったら・・・


日本は沈むね・・・きっと・・


いいのかね??


今こそ!立ち上がって


そして・・・・・







まぁいいから座れ!


落ち着こうぜ・・・みんな!(俺か・・)


まぁ落ち着いたんでこの辺で落ち着けよう・・・


とりあえず緊急支援対策を望みます・・・・


自慢じゃ無いが俺は一人じゃ生きていけねぇ!


自信があるぞ・・・・


助けろよ・・このやろ~(チョッパー風味)


ではこの辺で( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~




☆Viva他力本願@前島☆彡

AD