今日はとあるお客さんから電話が入り、オフィスを引っ越すにあたって、ビジネスホンやコピー機、パーテーションなどを全て入れかえたいとのことでした。


なんとラッキーなお話!!


だいぶ私にも運が向いてきたようです。


今月も残りわずかですが、さらなる受注を狙って頑張っていきます!!

今日は朝一で商談があり、サクサ ビジネスホン ・ActysⅡを受注いたしました。


以前から商談をすすめていたお客様で、今日は契約書の回収のみといった感じでした。



・・・で、2~3日前からめまいがひどい私は、今日は早上がりさせてもらい、既に帰宅しています。


変な病気じゃないと良いのですが・・・。

今日は、ひかり電話とビジネスホンをセットで提案してきました。


結果は・・・とりあえずペンディングですが、経費的なメリットが大きいのでおそらくいけるのでは・・・と思っています。


大きな会社なので、リースの審査も問題ないと思います。


ただ、ちょっと気になるのはひかり電話の品質です。


以前、ひかり電話がらみでひどい目にあったことがあり、今でもそれがトラウマになっています(苦笑)。


かといって、今の時代、単純にビジネスホンのみをリプレースするのはなかなか難しいですしねぇ・・・。


ま、別にまだ受注したわけでもないので、取越し苦労かもしれませんが(笑)。