COHARU☆日和
10月21日(大山寺の参道にて)
紅葉の大山いい感じです!!!
大山寺の参道にいい感じのカフェがあると
由美ちゃんが聞いたらしく
昼飯はそこに行ってみることに決定
「田舎家」っていうところです
古民家風のカフェでした!
ということで、セイヤマ家もモノクロでお届け
由美ちゃんはおしるこを食べたい!
ってことで注文しました~の図
おいしゅ~ございました
個人的には売ってあった火鉢が気になった
正月にもち焼いて食いたい・・・
10月22日(まさか~)
今日も天気は絶好調
昨日も大山行ったのに今日も大山へ
2日連続の大山へGO!!!
途中展望台に寄ったり花摘んだり
すすきの中で遊んだり・・・
ただ遊ぶだけならほんとにいいところです
秋を感じますな
途中大山の体育館で会見のおばぁちゃんが
ソフトバレーしとるって言うもんで
寄ってみたけど終わってた・・・チーン★
最終到着点はやはりここか
ミルクの里でソフトクリーム
お決まりコースですな~ウチの!
みなさんも是非
10月21日(晩飯後の一曲♪)
コハとヒマちゃん腹いっぱい晩飯を食ったあと
腹ごなしに創作ダンスをしてます
どこで見つけたのか・・・
シングルサイズの「おさかな天国」
曲は知っているのか知っていないのか
曲の初めから・・・
さかなさかなさかな~さかなをたべると~
さかなさかなさかな~さかなをたべると~
さかなさかなさかな~さかなをたべると~
おい!そっから先は???
って聞くとハミング調で・・・
フフフフ~ンフフフフ~ン♪だって
10月20日(ドライブ行きます)
今日は天気が絶好調!!!
お出かけ日和なのでどっかいこ~
とりあえずシュークリーム食って
どこ行くか考えよう!
あめぇ~このシュークリーム
行くとこないし・・・
やっぱり大山コースか!
紅葉にはちょい早いかなぁ~
10月14日(本日移動日)
楽しかった北海道旅行が終わっちゃいます
北海道旅行で楽しかったことは・・・
第1位 富良野のアンパンマン!?
そうでしょうなぁ~
第2位 札幌空港のドラえもん!?
やっぱりぃ~
子供の頃に連れていっても
覚えてないんだろうな…
今回は研修に併せて行ったから
次回は夏休みくらいに行きたいね~
他の家族も誘えば子守が楽になるかな!
岡山空港にて・・・
コハが荷物と一緒に運ばれてきた
安全運転でかえりましょーい

