高橋選手!!
高橋選手が
ついに
銅メダルを
とったぁ~


かっこよかった


4回転に失敗しても
楽しそうに
嬉しそうに
滑っているのを見て
本当に滑るのが好きなんだなぁと感じた
高橋選手おめでとうございます
そして織田選手
靴紐が切れてしまったのは残念です
あえて変えなかったっていうコメントを見て
本番前はやっぱりコンディションに一番気を遣うだろうから
滑ったあとの泣き顔を見て
私も織田選手の立場だったら変えなかっただろうなって
思った
紐の結び方や締め付け感が少しでも変わると
何かしっくり来なかったり
練習のように滑れなくなったりするんだろうな
それに初めてのオリンピック
4年前の採点ミスのアクシデントがあって
やっと出れたから
なおのこと
慎重にコンディションを維持することを選んだのかな
また4年後になるけど
今回のことをバネに進んでって欲しいな
