もうつかれた
なんもしたくない
ただ
なんもしないのはつまらんから
まぁいろんな人にあって
経験して
ループだ
誰にも頼れないと思ってたけどそうではなくて
本音を言わないのは信頼してなくて
ごまかしてかくして
生きてきて
自分でもどうしたいか
わからんくなった
ただ周りの人は気づいてるんだね
限界なんだ
でもがんばるしかなくて
ほんとはやすみたくて
見たくない現実があって
まぁそんななかでも
楽しんでるよ
あと少しがんばろ
今日は島に行く夢みたー
そして24歳の自分悩んでる
あれから5年
少しは進んでるかな
先方に★