今日はゆっくりとできました
日頃寝れない時間の
8~9時と12~14時とか寝てた
日中に寝るの最高
至福
今日は4時に目覚めちゃったしね
夢もよくわからんやつとかね
高校時代のつながりやったり
受験やったり
先輩やったり
今の関わりある大好きな人やったり笑
ご飯は
半額のササミくんと
おさがりのおぼくさんご飯と
沖縄そばWithしめじ
おかしもね!
あぁなんか食べたーい
太る
この前まで気持ち悪かったからね…
でもってサイズも良い感じに変わってたがな!
久々の人に会うと元気そうやねって笑
ばぁちゃん4ヶ月前に亡くしとるというのを笑顔でいうわたし笑
おーい!
まぁなんとか元気でやっとるんよ
今日がお坊さんの日やったんに
ズレてゆっくりと過ごせましたー
ありがとう
服を整理したりコタツを良い感じにしたよ♪
友だちとも話して
言うべきときには言おうとうことになった
うん
明日からもがんばろー
久々やし楽しみ!
2053
せーつき★