四連勤が四連休にどーも勤心中の謹慎?のせーつき!笑 やってもうたがなまぁ起こったことはただの出来事でそこからどうしていくかいろいろな音楽や文献をあさりようは寂しい悲しい大事にしてほしい誰かやなく自分にねだから自分にやさしくしよう社会的にがんばることは自分にやさしくできてないからさごめんね戦うべき悪は自分のなかにまぁ良いも悪いもなく意味付けなんだけどねよくがんばったたえましたおつかれさまこれからどうなるかわからんけど楽しく生きて行こうぜ!せーつき★